topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おーーーたむ♡。 - 2014.10.19 Sun

最近お昼に



540円の焼肉lunchを食べる事が多い、さぉです( ´艸`)

それがですね…先週の日曜日。
ルーニー兄ちゃん家の、スーきゅん♡
増保さん家の、トップきゅん♡・チュチュちゃん♡に会えて。

心和っちゃんの前で
『可愛い~♡』を連呼してしまい。。。

その日の帰宅後から、完全におヘソが曲ってしまった、心和っちゃん。

はぁ~。
心和の前では、他のワンコにデレデレしないって決めていたのに。。
ごめんよ。。心和っちゃん。。
ママ太、我を忘れてしまい( ´艸`)

そんな心和っちゃんと、昨日の土曜日は、朝霧高原へ行って来ました♪



そうなんです!
富士サモ☆autumnへ参加するためにー!
サモエド、約40頭。
幸せ過ぎる空間に、モフモフした妖精さんがイッパ~イ♡


では、少々時間を戻しまして…

途中の、談合坂パーキングにて



お腹がゴロゴロ。激壊れ中の、心和っちゃん。

その後、心和に良質な乳製品でお腹の調子を整えて頂こうと…



富士ミルクランドへ。



お馬さんも、おりました。

そしてそして、やっとたどり着いた、富士サモ♪

心和家、1番最後でしたー(T-T)スミマセーン



到着早々、お友達からお尻を匂われる、心和っちゃん(笑)

お昼は、ワンコ用ステーキで



大満足な、心和っちゃん。

そしたら、完全に気が済んでしまい(ーー;)
『心和、もぅ帰るでち~』と出入口から動かない。

到着後、2時間ちょい。。
滞在時間は短かったけど
主催して下さった、ホリママさん。
遊んで下さった皆々様&皆々サモ。
本当にありがとうございましたー!!

帰り道、富士山が綺麗だったので



西湖にて(o^^o)♪

もう、うんぴもコロッコロ♪♪
心和っちゃん、お久し振りのお友達にいっぱい会えて
楽しかっね♪♪

次は、もっと早く出発しよぉ~o(^o^)o

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

