topimage

2017-05

 - --.--.-- --


初心に戻って。 - 2014.09.28 Sun

さぉ、夜のドライブが大好きなんです。

そんなさぉ、久しぶりにまた、夜のドライブへ出掛けてみました~♪

まずは、海老名サービスエリアで腹ごしらえ。



心和っちゃんは、お花摘みtime♪


結婚前にパパ太と、夜のドライブでたまに行っていた、お気に入りの場所。
今回は、何年ぶり?
初めて、心和も一緒に来れました♪

まずは、さぉ実家へ→心和から干物の宅配便を送る!のですが…
外で待つ心和に気付いてくれた店員さんが、お店に心和を入らせてくれました。



モフモフして頂き、お店にも入れて。
嬉しくて大はしゃぎ後→疲れた心和っちゃん(笑)


その後、懐かしの場所へ



心和と歩いて向かいます♪
心和っちゃん、嬉しくてテンション凄い!(*゚Д゚艸)



そうなんです。
熱海へ到着しております~♡

夜の海で、走り回る心和っちゃん。



波にブツブツと文句を垂れる、心和っちゃん(笑)

お船もたくさんあったね♪



どこを歩いてもテンション高い、心和っちゃん♪



心和のおかげで、声を出してたくさん笑いました♪



今度は、昼間にも来てみようか?



心和、いっぱい笑わせてくれて、ありがとう♡



いっぱい歩いて、お腹も空いたので。
帰りに、小田原でごはん♪





涼しくなったら、昼間にまた行こうね♪
心和、楽しかったね(*^^*)

寂しいの…悲しいの…。 - 2014.09.23 Tue

ハスくんが、こーんなお顔で
ライバルの、みかんを監視していた頃…




心和っちゃん…どーんより。。



それもそのばす(*´д`*)

心和っちゃんの大切な大切な、第2心和号が…



車載に積まれ~て~

もぅ、現実逃避したい、心和っちゃん。



ネッツトヨタグンマーへ、車検に出掛けて行きました♪

あっ!タイヤ、気付きました?

今年初めに、車をぶつけられ。
修理に出した時に、スタッドレスタイヤだったため。
修理から戻ったら、新品のスタッドレスタイヤに。
結局面倒で履き変えず。あはは
このまま、冬を迎えそうです(笑)

そして、心和っちゃんは…



お出掛けする気にもならない様で。
イジケっ放しです(´×ω×`)

心和号でお買物。 - 2014.09.21 Sun

今朝もね…

お顔の周りがコチョコチョ、くすぐったくて。
(=-ω-)zzZZ…と、目覚めたら。。




さぉの枕に、あんよを乗せて。
舌を出して眠る、心和っちゃん♡

だめだぁ~。。毎朝、可愛い過ぎるんだよ!!


今日も元気に、いたずらいっぱいの、ハスくん♪



食べても食べても、体重が落ちてしまい。。
肥大型心筋症のせいなのか。。

病院の先生とお話しながら、無理せず楽しく治療をしようね。


今日は、猫達・心和のおやつをまとめて買うため



心和号で、お買物(o^^o)♪

レイクタウンで、ちょっとお花摘みして。



お買物も終えたので、心和~帰るよ~!




車検の切れた、第2心和号。
近所にあるレイクタウンのディーラーさんへお願いしようと思いましたが。。
グンマーから、ディーラーのお友達が、これから引き取りに来てくれるって♪

有難い~( ̄∀ ̄)

って事で、心和っちゃんとお友達を待っていまーす♪



annaさん、ブログ再開しました。
また、いらしてくれていたら、嬉しいです。

心ちゃん大好き ササミチップ。 - 2014.09.17 Wed

今夜も心和っちゃん、夜はランで遊びました~♪

その時の、お写真でございます(〃ω〃)



いつものね、水飲み場占領(-_-;)
お友達がお水を飲みに来ると…ガウるの。あはは


今夜も、夜のランは寒かったです。。
そこで!!
以前、購入してあった冷凍食品。
レンジで13分解凍して、小松菜乗せたら出来上がり~♡



坦々麺ですよん。

本当はね…とんこつラーメン…食べたかったの…(T^T)


今日は、かぎっぽちゃん。



慢性腎不全の、かぎっぽちゃん。
血液検査の結果が良くなくて。。
炭のお薬が増えて、2週間おきに血液検査をしています。

また、落ち着いてくれたらいいな。
最近は、物凄~く甘えん坊さんです。

毎日の点滴も頑張ってくれていて。
かぎちゃん、ありがとう(´д⊂)です。
長生き、して欲しいな!



++たーくさん寝て、体調が良くなりますように++

お散歩さんさん。 - 2014.09.15 Mon

昨日は心和っちゃん。
さぉ実家のサブローくんと、夕方はお散歩へ行きました♪



毎回、心和っちゃん。
『もぅ少しで草村だよー』の手前で…



あと一歩届かなかった、草村を眺めながらの、お花摘み♪

サブローくんとも、並んで歩ける様になり、嬉しいね!



玉付のサブローくん、女の子のワンコが大好き♡
なのですが…心和だけは、嫌いらしいです(笑)



サブロー&心和の視線の先には…



はじめましての白柴ちゃん♪
けど、お友達にはなれませんでした( p_q)

さぉ実家での、の~んびりな1日も、たまには良いよね?心和( ´ ▽ ` )

帰りに、採りたての小松菜をたくさんもらったので♪
ルーニー兄ちゃん家にもお裾分け~♪
と、思ったら…お留守(´・・`)
また、お届けしま~す♪♪

そして、イワしお婆ちゃん'sへも、新鮮な小松菜をお届け~♪
婆ちゃん達も食べれたら良いね!
ドラちゃん、物凄く美味しかったですー(〃ω〃)
いつも、すみません(o^^o)♪


帰宅した心和っちゃん、眠さが限界で(=-ω-)zzZZ乙乙
車から玄関まで、抱っこちゃんでした(笑)


心和家、暫くは小松菜生活、続きまーす!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

