topimage

2017-10

 - --.--.-- --


朝から(〃ω〃)。 - 2014.09.19 Fri

心和と一緒に寝たくて、セミダブルベッドを購入しましたが…
心和は、リビングで寝たいらしく(´д⊂)

ならば!!って事で。
さぉ、数ヶ月前から…リビングにお布団敷いて寝ております。

でね、朝起きて真横を向くとぉ~



こーんな可愛子ちゃんが、寝んねしてるんです♡
起きたくなくなるのぉ~(/ω\)


今夜も心和っちゃんは、元気いっぱいドッグラン♪



心和と白柴の四葉ちゃん♪



四葉ちゃんが来てくれると、み~んな良く走るんだ♪


そして、帰宅後の心和っちゃん。

凍らせた湯たんぽ等を、さぉが綺麗に並べると



ちゃ~んと自分で寝やすい様に直して(笑)
さぉの寝る時間まで、寝んねちゃん。


明日は、かぎっぽの血液検査の日。
数値、落ち着いてるといいな。。


心和、今日も楽しかったかな( ´ ▽ ` )

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/98-094f8a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密の花園。 «  | BLOG TOP |  » ロイカに決めた。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

