topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お散歩さんさん。 - 2014.09.15 Mon

昨日は心和っちゃん。
さぉ実家のサブローくんと、夕方はお散歩へ行きました♪



毎回、心和っちゃん。
『もぅ少しで草村だよー』の手前で…



あと一歩届かなかった、草村を眺めながらの、お花摘み♪

サブローくんとも、並んで歩ける様になり、嬉しいね!



玉付のサブローくん、女の子のワンコが大好き♡
なのですが…心和だけは、嫌いらしいです(笑)



サブロー&心和の視線の先には…



はじめましての白柴ちゃん♪
けど、お友達にはなれませんでした( p_q)

さぉ実家での、の~んびりな1日も、たまには良いよね?心和( ´ ▽ ` )

帰りに、採りたての小松菜をたくさんもらったので♪
ルーニー兄ちゃん家にもお裾分け~♪
と、思ったら…お留守(´・・`)
また、お届けしま~す♪♪

そして、イワしお婆ちゃん'sへも、新鮮な小松菜をお届け~♪
婆ちゃん達も食べれたら良いね!
ドラちゃん、物凄く美味しかったですー(〃ω〃)
いつも、すみません(o^^o)♪


帰宅した心和っちゃん、眠さが限界で(=-ω-)zzZZ乙乙
車から玄関まで、抱っこちゃんでした(笑)


心和家、暫くは小松菜生活、続きまーす!

スポンサーサイト

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/94-6717d2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心和の毎日。 «  | BLOG TOP |  » 四十九日の法要。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

