topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


あなたのせいで!抜毛。 - 2014.09.11 Thu

パパ太のお陰で、大変な迷惑を被った…
猫達・心和・さぉ。

パパ太、只今→絶賛、大反省中!!

今回は、許そうと思い…ま…す…ん?(笑)


もしまた、パパ太に迷惑をかけられた時の為に!!

さぉ、転職致しました。
お金、貯めないとね(;`O´)o!!


そして心和は完全にさぉ派になり( ´艸`)

夜は、さぉの横で背を向け、くっ付いて寝て♡
さぉは、心和の背中に顔を埋めて寝るスタンス♡

心和のママ太大好き♡が、炸裂しております。

そんな心和っちゃん…今回のパパ太ショックのせいなのか…



半日で、こんなに抜けました(´×ω×`)
まだまだ、抜けます(笑)

そんな心和っちゃんの優しい香りに包まれた
抜毛で遊び…気が済んで眠る。。



ハスくん♡



どうにか家の中にまた、笑い声が聞こえ始めました。。かな?


沢山のご心配・アドバイス等。
本当にありがとうございました。
嬉しかったです。有り難かったです。

心和家、大丈夫。。
きっと、大丈夫!!

って事で…ブログ、再開します(*^^*)
【サモエド心和は『でち子』ちゃんでち♪】

また、よろしくおねがいします(≧ω≦)


只今、お仕事で研修真っ只中。
バタバタ生活になってしまったので。あはは
ごめんなさい。
コメント、とじまーすm(。>__<。)m
スポンサーサイト

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/91-02195223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青葉が大好きなんです。 «  | BLOG TOP |  » おやすみします。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

