topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


22日の日曜日♪。 - 2013.12.26 Thu

クリスマスがあったりで、記事が前後していま〜す。あはは…

3連休中日の22日は、心和のお散歩コースへ
嬉しい楽しい可愛い、お友達が来てくれました〜♪♪

ですが!! まずは、言い訳をダラダラと書きますよー。

本当は、お散歩中のお写真とか、バンバン撮りたくて♪カメラを持参しましたが…
さぉ、前日に右手小指を思いっきり負傷しまして(TT)
未だに、指全体〜手の甲まで、真紫でございます。
歩いていてもズキズキで、お写真が撮れなかったぁー。。
こんな時に限って、カメラマン パパ太は美容室。

さぉのお粗末なお写真で、ごめんなさい(><)


ではではでは♪
この日来てくれたお友達の〜、心菜家で〜す♪♪

20131226191750.jpg

とっても可愛いでしょ〜♡
もう、お散歩も終わり、お食事タイムな一時です^^

お散歩しながら思った!!
姉ちゃん家も、お声掛けしてみれば良かったぁ〜(TT)
次回はぜひ、お声掛け致しますよ〜♪

そして。ガウガウ心和っちゃんはもちろん♪

20131226191848.jpg

隣の席で、くつろいで頂いております。
(ガウガウ酷くて、どうにもならなかった!)

この日はさすが、3連休。
いつも、空いてる時しか来ないので、レイクタウンがこんなに混むとわっ!
せっかく来てくれたのに、心菜家のみなさんには、本当に申し訳なかったです。。

と、心の中で、物凄く反省をしていたら…遠くから近寄って来るモフモフ??

20131226192054.jpg

福島県から遊びに来ていた、可愛い女の子サモちゃんでした♪
(でね…名前…忘れてしまった…ごめんなさい。。)


この日、隊長から『心和ちゃんへ♪』と、お菓子とおもちゃを頂きました♪
のですが…『心和ちゃんへ♪』の言葉ダケは絶対に忘れない、心和っちゃん。
帰宅するなり『なにか忘れてませんでち?!』と、激しい催促!
お写真を撮る前に、完食をしてしまいました。ゴメンナサイー。。

なので、可愛いおもちゃ♪

20131226192137.jpg

隊長、本当にどうもありがとう♪
思った以上に、ガウガウだったでしょ?あはは。
この日も、絶好調でゴメンネ〜!お恥ずかしい。

何だか『ごめん』ばかりになってしまったので、良かったら
また、リベンジさせてくださーい。


顔からまた、磯の香が漂っていたので、洗濯された、心和っちゃん。

20131226192227.jpg

次回は、洗ってから連れて行くので、隊長〜。
また、一緒にお散歩してね〜^^

心菜ちゃん・チャッカリーくん、優しくないガウ子でごめんね。




昨日の25日。
我が家もケーキを食べました♪

2013122619233.jpg

どんなの食べたか、想い出せる様に。さぉの記録用です。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日は一緒にお散歩楽しかったです♪ありがとうございました~
かわいい心和ちゃんとのお散歩嬉しかったです♪
お昼寝タイムがお散歩になってしまったり色々重なっているのでガウガウ仕方ですよ~
心和ちゃんは心和ちゃんらしくでいいのだと思います~
是非またお散歩お願いしま~す!お姉ちゃんも一緒いいですね~♪楽しみにしています(*^_^*)
心菜こそワンコラ~ワンコラ~うるさくてごめんなさい(>_<)

福島からの女の子!確かムクちゃんでした~
これまたモフモフでかわいいかったですよね♪
家もモフモフになって欲しいです(笑)

隊長からの伝言→心和ちゃんとお散歩出来て嬉しかったので、また一緒にお散歩したい♪との伝言でした~。

kumaさんへ。

kumaさん、こんにちは♪

先日は、どうもありがとうございました♪
本当は、もっともっと心菜ちゃん・チャッカリーくんをモフモフさせて頂きたかったのですが…
なんせガウ子が…ガウガウで(TT)
次回は、カメラ係りの旦那も連れて行きますので、またご一緒してくださーい^^

そうだ!ムクちゃんだ!!
最近ね、自分でも物忘れの多さに…あはは。。

隊長、思った以上に大人で。
kumaさんと普通に大人の会話をしている姿を見ていて
『いいなぁ〜』と、思ってしまいました^^

もっと、風がなくて空いている時に、またご一緒してください♪
本当に、いっぱいいっぱいありがとうございましたー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/9-2e065c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉し楽し年の差おデート・お船編。 «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas 2013。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

