topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


心和 vs パパ太。 - 2014.08.18 Mon

心和っちゃん、やっとこ今頃?
アンダーが抜け始めて来た模様。

グダ爺、頭に乗せる?

そんな心和っちゃん。
ブラッシングが何よりも大嫌いでして。。

さぉ、何度も噛み付かれ(;_q)
心和と大喧嘩になります。

なので今回は、パパ太にお任せする事に決めました!

さぉが、可愛~い♡ハスくんと遊んでいると…

声が入っています。大きいです。




クシを持ったパパ太と、心和っちゃんが
部屋中を追いかけっこ(笑)

心和っちゃん、観念しましたか?

声が入っています。



心和、これじゃ狂犬じゃないかい(T_T)

そりゃね。。
パパ太のお手手をかじったら、パフッ♡と叩かれるよ。

心和っちゃん、少しずつ毛玉が無くなって、サラサラになり始めましたー♪

梳かされる心和の後ろに映る、お正月のおもち。
いつ食べたら良いのか、タイミングが分からず(´•ω•`)
まだ、あります。まだまだ、あります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

怒ってる~

心和っちゃん、いつもの可愛いお顔とは別犬ですねぇ。
パパ太さんにパフっと叩かれてもパパ太さんのこと
大好きv-238なんですよねi-236

さぉさん、こんばんわ(^^)

ハス君、カワイイねぇ♡
心和ちゃん!
美人が台なしだよ(笑)
ブラッシングしたら涼しく過ごせるから、頑張ってp(^_^)q

ガウっててもカワイイけどね♪

こんにちは♪
蓮ちゃん 可愛いです~
初めてお声を聴かせていただきました~☆
可愛くってうれしいです(*^_^*)
そして心和っちゃん☆
本当にブラッシングがお嫌なんですね~
いつものお顔じゃない~。。
でも怒ったお顔も可愛いですよ~(#^.^#)

心和ちゃん、美人が台無しなガウガウ(笑)
でも、噛んだら怒られるのはわかってるけど、嫌なもんは
自然とムキッ歯になるんだよね。
それもかわゆすな動画だたよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/89-1ece6264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやすみします。 «  | BLOG TOP |  » 初めてのラン♪。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

