topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めてのラン♪。 - 2014.08.17 Sun

16日はどーしても、お家を留守にしたい用事がありまして。

パパ太が見付けてくれたお店へ。
お友達の竜家と待ち合わせで行って来ました~♪

まずは、カフェのお席へ。
ランの説明をして頂いて、色々記入して。
その後、ランチを注文し…

ご飯が出来上がるまで、ランで遊んで待っていられました~o(^o^)o



でちでち歩く、心和っちゃんと…
前日までの旅の疲れが抜けない、竜くん。

そしてそして、普段はガウガウ心和っちゃんですが
この日は…



初めましての
スピッツのユキちゃん♪とも
お友達になれて、心和~嬉しかったね(*^^*)


この日のさぉ、お食事ばかりが楽しみで!
ランの写真をスッカリ撮り忘れΣ(|||▽||| )

ランでのお写真が…これしか…ない…(+д+)
何かも~、ガッカリ。。
はぁ~…これだから…あーあ。。

ユキちゃん、また会えたら、一緒に遊んでね(≧ω≦)
その時はたくさん、お写真撮らせてね~(;_q)

遊んでいると『心和家さ~ん』と店員さんに呼ばれ
先程のお席へ戻ると~(*^▽^*)



お料理が、セッティングされておりました♡
生パスタ、もっちもち~♪

食後のパンケーキも(〃ω〃)



毎日食べたい♪~(´ε` )

今度はいつ、食べ……遊びに行けるかな?(*^^*)

心和、楽しかったね~♡
スポンサーサイト

● COMMENT ●

食べ過ぎると、グダ爺...リンちゃんになっちゃうぞ!! またいこっ!!

グダ爺へ。

グダ爺、こんにちは♪

いつも、ありがとう^^
そうだよ〜。。。
どんどん、がに股になっちゃう(笑)
けどさ、美味しい物は【食べなきゃ損!!】だよね^^

また、美味しい物を食べて♪
可愛い我が子の笑顔を見に、遊びに行こう〜^^

さぉさん
お久しぶりです~(*^^*)
色々あってご無沙汰してしまいましm(__)m
さぉさんのお祖母様。。お悔やみ申し上げます。
でも素敵なお葬式でしたね。
久しぶりに心和ちゃんに会えて嬉しいです~(*^^*)
お友だちに沢山の柴ちゃんも登場されて
読ませて頂いてハッピーになれます☆
新しいランも楽しそうですね~♪
お料理も美味しそう☆
あずきの周りはランがないので
羨ましいですよ~(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/88-31837b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心和 vs パパ太。 «  | BLOG TOP |  » お盆休み、楽しいね。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

