topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お盆休み、楽しいね。 - 2014.08.15 Fri

今年のお盆休みも、とくに予定を入れず。
の~んびり過ごす、心和家。

予定はその時に、入ります(笑)

でね、火曜日は…
とっても嬉しい、お客様♪



レオさんが、心和家へ遊びに来てくれました~(*^▽^*)
猫達も心和も、大喜び♪♪

レオさん、また遊びに来てね~♡

翌日の水曜日は…



ランのお友達♪
ちょ子・あん子・きな子家と、川遊び~ヾ(o´▽`)ノ ☆

ノープランの~んびり川遊び、楽しかったね~♪
次は、どこの川へ行こうかな♡


そして、金曜日の今日…



心和っちゃん、寝ながら到着したのは~



再び、川遊び♪
顔が寝惚けてるーよ。
さぉ実家へ、お盆のお線香をあげに行きながら
まずは、クールダウン!

そして、素敵なお写真撮れました。



Σ(|||▽||| )


さぉ実家へ到着したら…



お決まりの、サブちゃんとのお散歩へ♪

畑では、じぃじがお仕事中。



じぃじに構わられた、心和っちゃん。
乗せて欲しくて後を追うも、乗せてもらえず。。

すると…何かを発散するかの様に、畑を爆走し出した、心和っちゃん。



と、呆れるサブちゃん。



お散歩から帰ってからは、エアコンをきかせた玄関で…



ゆっくりお昼寝ね(*^^*)

心和、楽しかったかな♪♪

明日は、お家脱出するぞ~(笑)


イワンママさん・ルーママさん・レオさん。
どうもありがとうございます。
本当に、ありがとうございます。
もう少し、頑張ってみます。
大丈夫!きっと、大丈夫!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんにちわ(^^)

火曜日はありがとう♪
玄関での心和ちゃんの歓迎ダンス、リビングでの もぐちゃんスリスリに始まり ハス君との まったりタイムや みかん君の甘えんぼタイムなとなど盛りだくさんで すごく楽しかったよ♡
ちーちゃん、あいくん、かぅちゃんも 顔見せてくれて嬉しかったなぁ(≧∇≦)
かぎちゃん、くろちゃんに会えなくて残念だったけどね。

またお邪魔させてね♡



もう大丈夫かな?
きっと大丈夫だね。
さぉさんの笑顔を見れて安心したよ。


頑張れ!

さぉさんの笑顔が、いつも見れたらいいな。
大切な子達も、きっとそう思ってるよ。頑張れ!

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

こちらこそ、本当にありがとう!!
いつもいつも、たくさんの頂き物をしてしまい。。
何もお構い出来ずに、本当に申し訳ない(><)

けど、嬉しかったよ^^
どうもありがとう!!

も〜ね〜、ビックリした!!
我が家のニャンズが、あんなに自分から来るなんて。
いつもは、必死に逃げ場を探して、出て来ないんだよ〜。
レオさんパワーなのかな♪

何もお構い出来なくて、つまらない家だけど
猫達・心和とお昼寝したくなったら
また、いつでも遊びに来てね♪
次回はジュース、用意しておくよ^^

イワンママさんへ。

イワンママさん、こんにちは♪

ママ、本当にありがとうございます。
お話しをさせて頂いて、たくさんの言葉を頂いて。
我に返った?って言うのかな…
『そっか!!』って、冷静になれました。

今は何とか、話しもちゃんとして
心和・猫達も交えて、たくさん笑っています。
そしたらきっと、自然と笑顔いっぱいになれるよね♪

ママの言葉、とっても強くなれる『魔法の言葉』でした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/87-6b00a6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのラン♪。 «  | BLOG TOP |  » 大丈夫。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

