topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お通夜の日。 - 2014.08.04 Mon

3日の日曜日は、さぉ祖母のお通夜でした。。
お婆ちゃん、愛情をたっくさん、本当にどうもありがとう。
大好きなお婆ちゃん、これからもずっと見守っていてね。


そして、ひ孫の心和っちゃんはと言いますと…

早朝からさぉ、頭を蹴られて目覚めました(ー_ー)!!



悪気は無いんだよね。
ただちょっと、寝相が悪いだけ。

ねっ!心和っちゃん♪



なら、ママ太と2度寝しよっか。



と、寝てみるも…
視線を感じ目を開けると…



(〃ω〃)

やだ~♡可愛い~♡
ってことで、心和に抱き着き2度寝ーズ。


夜は無事に、祖母のお通夜も終わり。
参列下さった方々に、感謝でいっぱいでした。



葬儀屋さんが、大の犬好き♡
そして、父親のお友達とゆう事もあり、今回は特別に…



心和っちゃん、会場入りしております。

本当はね、お婆ちゃんの祭壇でも一緒にお写真を撮ったけど。。
それは、大切にしまっておきます。

さて、心和っちゃん。
4日はお葬式だよ。
良い子にしていられるかな?



う~ん。やっぱりマイペース。

心和、お婆ちゃんも喜んでくれてるね!
ワンコが大好きだったもんね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/84-af88f0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お婆ちゃんとお別れの日。 «  | BLOG TOP |  » グンマー 楽しいね♪。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

