topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


20日のwoof ♥♥。 - 2014.07.24 Thu

woof到着前の準備体操で疲れ果て、終わりを迎えたかと思わせた、心和っちゃん。

woofへ到着し、見慣れたお友達のお顔を見たら~♪♪
『わんでち♪わんで~ち♪♪』と、完全復活!

この日のお友達、ご紹介しまぁ~す♡


岐阜県よりお越しの…

++ コタくん ++
お毛毛がサラッフワな、可愛いイケ柴くんでした♪

DSC_8529.jpg


++ クマちゃん ++
りんちゃんと対決?って聞いたので覚悟していたら…乙女ちゃんでした♪

DSC_8541.jpg

コタママさんと、クマママさん。
woofにて2泊3日のお泊り、羨まし過ぎでしたぁ~^^


毎日遊んでくれて、ありがとう!の…

++ 竜くん ++
サモエド見ると、心和と間違えて体当たり~(笑)
音がちょっと苦手だけど、み~んながいれば、大丈夫♪

DSC_8573.jpg


++ てんくん ++
竜くんと胴体でお兄ちゃん。
すご~く優しの♡ けど最近…変わって来たかも♪

DSC_8031.jpg


++ ろくくん ++
てんくんと一緒に住む、弟分。
『ろくたぁ~ん♡』って言うと…嬉ションしてしまう、ろくた~ん♪

DSC_8538.jpg


++ りんちゃん ++
ちょっとポッチャリだけど、誰とでも遊べる優しく可愛いマスコットちゃん。
さぉ、りんちゃんにハマっています♪

DSC_8564.jpg


++ ちょこちゃん ++
たまに見せるこの表情に、パパ太が虜なの!
ちょこちゃんも、こんなお顔するのね~♪

DSC_8582.jpg


++ あんこちゃん ++
ちょこちゃんと一緒に住む、妹分。スゲーの!元気で(笑)
気も強いよ~。けど、可愛くて♪

DSC_7936.jpg


++ しじみちゃん ++
幼稚園に通っている、おりこうさん?呼んでも来ない(笑)
幼稚園、延長になりました~♪

DSC_8050.jpg


++ よつばちゃん ++
心和っちゃんがメロメロに大好きな、よつばちゃん。とっても明るい可愛い子。
よつばちゃんと心和が、並んで寝ている姿が…大好きです♪

DSC_7909.jpg


++ よもぎくん ++
撫でて~♡のアピールがとっても可愛い、よも爺。
甘えん坊で大人しいんだよ~♪

DSC_7983.jpg


++ ジュニアくん ++
心和と同じ歳のジュニアくん!優しいイケメン。
けど…心和の気が強過ぎて…ジュニアー頑張れー♪

DSC_8061.jpg


++ しば吉くん++
よもぎ・ジュニア・しば吉、一緒に暮らす仲良しファミリーです♪
しば吉のイケ柴っぷりが、凄いのよ♪

DSC_8556.jpg


++ まいちゃん ++
いつもはの~んびりした印象の、まいちゃん。
woofでの元気っぷりに、そりゃもうビックリだったよ~♪

DSC_8054.jpg


++ 心和っちゃん ++
山中湖での早朝準備体操で、この日の終了を迎えたかと思いきや、復活!!
しかし、くるちゃんママから頂いたお洋服を着た途端…元気半減(笑)♪

DSC_7982.jpg



メンバー紹介、何とか出来てる??
1日、めいいっぱい遊びましたよ~♪♪

つづく。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/80-4dc4f1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20日のwoof ♥♥♥。 «  | BLOG TOP |  » 20日のwoof ♥。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

