topimage

2017-04

 - --.--.-- --


Merry Christmas 2013。 - 2013.12.24 Tue


【心和、心和のお陰でお家の中がいつも明るいよ】
20131224153629.jpg


【ホッケ、寂しいよ…ママもホッケの所へ行きたいよ…けどまだ、やる事がいっぱいなんだ。憎いね、肥大型心筋症】
20131224153746.jpg


【かぎっぽ、毎日の点滴ごめんね。慢性腎不全に負けないよ】
20131224154348.jpg


【かぅ、かぅの変な性格、大好きだよ】
20131224211324.jpg


【まっくろこ、一番ビビリで甘えん坊。鼻炎、来年は治るかな】
20131224211019.jpg


【もぐら、いつもみんなのお兄ちゃん、ありがとう】
20131224211229.jpg


【みかん、想像していた以上に、馴れてくれて本当にありがとう】
20131224153920.jpg


【あい、いつまでもとっても柔らかいお毛毛で、抱っこが幸せだよ】
20131224211131.jpg


【ちーみ、デブ!!動きが可愛くて甘えん坊で、いつまでも末っ子みたいだね】
2013122415401.jpg


【ハス、肥大型心筋症と上手に付き合って行こうね。ホッケ兄ちゃんが守ってくれてるよ】
20131224153856.jpg


はぁ…前を向いて、笑顔で!だね。

みなさん Merry Christmas♪♪
素敵な Christmas を過ごしてね^^


● COMMENT ●

さぉさん、メリークリスマス☆

み〜んな大事な家族ですね♪
ホッケ君は ずっとずっとお空で さぉさんの事待っててくれてますから、急がなくて大丈夫ですよ。
いつまでもいつまでも 待っててくれてます。
こんなに愛してくれたママなんですから。

だから さぉさんは まだまだこちらで頑張りましょう!

なんか変な事言ってゴメンなさい>_<
うまく言えないし、一回しか会った事ないけど、私はさぉさんが好きですよ♡
愛に溢れた さぉさん、とてもステキな女性です!

ホント、まとまりのないコメントでゴメンなさい>_<



メリークリスマス(^ ^)

今年も心和家が幸せで ありますように!

ブログも楽しんでいますよ。
ぼちぼちやっていきましょー(^O^)

みんなかわいい家族ですね~♪
病気と闘う子もいますがホッケちゃんが守り、さぉさんご夫婦を見守っていますよ~
かわいい家族と共に頑張って下さいね~

心和家?(笑)みんながいつもでも健康でありますように。

ここチャン また遊ぼー。

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

メリークリスマス♪でした^^
どうもありがとうございます。
クリスマスの日に、初めてホッケがさぉに
『苦しいから助けて…』と訴え、入院したんです。
なので、その時の光景・気持ちがね、蘇って来ちゃって。
仕事中も、泣きそうで大変でした。。

だよね、急がなくてもいずれは逢えて、一緒に暮らせるもんね。
『将来の楽しみ!』として、その時を待っていようと思います。

いつもありがとうございます^^
ちょっと、元気でた!

やなさんへ。

やなさん、こんにちは♪

メリークルスマス♪でした(笑)

どうもありがとう!
ぼちぼちでいいんだもんね^^

次回はいつ逢えるんかな〜?
と、こちらから行けなくて、いつも申し訳ない。
ありがとうね。

kumaさんへ。

kumaさん、こんにちは♪

はい!
貧乏、子だくさんだけど、幸せいっぱいです♪
(毎日のお掃除が、けっこうめんどい/笑)

ですよね。
色々と分かり過ぎていたホッケなので、今はみ〜んなを
守ってくれていますよね。

頑張りま〜す^^

大変遅くなってしまいましたが…
さぉさんのご家族に対するお気持ちが
とてもよくわかって…
一年前を思い出します。。
みんな さぉさんの子で
本当に幸せだと思います
ずっと一緒ですね(〃^ー^〃)

あずままさんへ。

あずままさん、こんにちは♪

ありがとうございます。
ホッケも…他の子も…幸せだったかな。。
今いる子達も『幸せ』って、思ってくれているのかな。。
自己満足にだけはならない様にと思ってはいるのですが…
やっぱり、多いのでなかなか皆を見れなくて。。

けど、ずっと一緒!!ですよね。
その思いは、ずっとずっとです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/8-f656a372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

22日の日曜日♪。 «  | BLOG TOP |  » 今シーズン初の雪遊び。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

