topimage

2017-11

 - --.--.-- --


20日のwoof ♥。 - 2014.07.22 Tue

コメントのお返事が、返せていなくて。。
ごめんなさぁーい。゚(゚´Д`゚)゚。
もぅ少し、待っててね♡


3連休の中日に日帰りで、心和っちゃんとwoofへ行って参りました~♪
今回は予定通りに早く出掛けられたので
余裕を持って到着!!

woofへ行く前に、山中湖で一遊びをしました(*´∀`*)

気持ち良さそうな、心和っちゃん。



でちでちと、探検をする、心和っちゃん。



ボートで遊ぶ人達に
『こっちに来てでち~♡』と、ワオワオ話し掛け
諦め戻って来る、心和っちゃん。



凹んでいるのかと思いきや
急にスイッチが入った、心和っちゃん。






そして…woofへ行く間も無く
本日は終了を迎えた、心和っちゃん。。




いえいえ。
ここまで来たんだし、woof…行きますよ!!
(;一_一)

● COMMENT ●

やっぱり心和ちゃん

20日の朝、談合坂SAのドッグランの周辺をお散歩していませんでした?
出発するときに車の中からお見かけしたのです。
「今の心和ちゃんかなぁ」ってヴェルデパパと話していたんですよ。

小紅さんへ。

小紅さん、こんにちは♪

もう少し早く到着していたら、お会い出来たのですね!
お会いしたかったです!!

そうなんです。
心和におトイレをさせようと、ランの周りをウロウロしていたら…
いつの間にか、高くて目立つ場所へ行ってしまい(笑)
爽快にう◯ちをしてくれました♪

また、偶然でもお待ち合わせでも、ご一緒出来たら凄く嬉しいです^^
カブくん・ファロくんの追い掛けっこに、着いて行ける様になって欲しいですー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/79-284bf07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20日のwoof ♥♥。 «  | BLOG TOP |  » お友達~♪。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

