topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お友達~♪。 - 2014.07.19 Sat

今日から楽しい、3連休~♪



心和、明日の日曜日はお友達と…
山梨県のwoofへ、遊びに行くでございます ▽^ェ^▽ ワン!


毎日遊んで頂いているお友達
☆ 柴犬たん → 9わん。
☆ サモエドん → 心和 。
☆ スプリンガーたん → 1わん。
☆ おっきなmixたん → 2わん。

岐阜県より
☆ 柴犬たん → 2わん。

楽しみ~♪(≧ω≦)

お天気が心配だけど…
照る照る坊主みたいなパパが、3パパいるから、きっと大丈夫!
照る照るパパ達『まかしとけ!』と、張り切ってます( ´艸`)

前日からのお泊り組は、もうwoofで遊んでるんだよね♡

心和は日曜日組なので、さぉと遊んでおりますが…

投げたボールに見向きもせず (つд⊂)



投げたボールを責任持って、拾いに行く、さぉ。

心和、明日はイッパイ遊ぼうね(*´∀`*)

● COMMENT ●

さぉさん、こんにちわ(^^)

明日、心和ちゃん&さぉさんの女子コンビでお出かけなんですね♪
お友達、たくさん集まって楽しそう♡

レオ家は 今日富士サファリパークに行って熱海に一泊、明日は伊豆アニマルキングダムに行って もう一泊の予定なんだ(≧∇≦)

お天気、崩れないといいね♪

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

熱海・伊豆旅行、楽しんで来た〜??
お天気、山中湖は2度、物凄い土砂降りになったよ〜(TT)

山梨なら、日帰りの距離なので、パパ太も一緒だったんだ♪
(もちろん、お写真係りさんで/笑)
どっちを見ても、毎日遊んでいるお友達ばっかりで
みんなのびの〜びしていたよ^^

楽しかった〜♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/78-49cee43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20日のwoof ♥。 «  | BLOG TOP |  » 心和、今度こそ マーメイド?。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

