topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


心和、今度こそ マーメイド?。 - 2014.07.13 Sun

とってもお天気が良かった、土曜日。
心和っちゃんと初めての場所へ
懲りもせず、川遊びへ行って来ました!

心和の叔母さんの、ミーシャちゃん♪のママさんへ、今回の川へ行く事をお伝えすると…
『秘密の場所』の行き方を教えてくださいました♪

けど…さすが、素敵な秘密の場所!
心和は遊びたくてピーピー泣くも…
釣り人さん、いっぱーい!!
お邪魔にならないように、違う場所を探して移動。

見付けました~♪




噂通りのとっても美しい、エメラルドグリーンのお水♡

(*∩ω∩){ 心和 入っていいよ~



とっても慎重な、心和っちゃん。
ここはちょうど、橋の真下なので日陰もあり嬉しいポイントでした。

浅瀬を見付けた、心和っちゃん。



Σ(゚д゚;){ え”ー?浅くて泳げないよ!

橋のたもとから、深い方を覗く、心和っちゃん。



流れも緩やかで、泳げる子には最高だよねー。
ちょっと行けば、直ぐに浅瀬になるけど…
心和には、(ヾノ・∀・`)ムリムリ なんだよね。。



心和っちゃん、あんよが冷えれば、大満足♡



パパ太と、浅瀬のお散歩♪

ん?? 何か決めたの??



あーーー、やっぱり!!∑(O_O;)



この時、水面ギリギリでの写真を撮ろうと、頑張ったさぉ。
気付くと、肩から下げたバッグは…
水の中へ浸かっておりました(T ^ T)

心和、楽しかったかな?
心和が楽しければ…移動で2時間。
滞在時間30分でも…いぃっか♪

寝た(笑)



ゆっくり寝んねの、心和っちゃん。

帰りはちょっと車を走らせて~

日光へ到着(*^ω^*)



お土産やさん・観光客の方々・外国からいらした方々から、たくさんモフモフして頂いて♪

ハチミツ ソフトクリームのお店で、ひと休み♪


注 : 心和の鼻の穴にスプーンは刺さっておりません

す…スプーンが(笑)
さぉの撮影する位置が悪かったー。あはは

心和、楽しい土曜日だったかな?
さぉ、念願のチーズケーキも買えて♪
また、一緒にお出掛けしてね♡
心和、いつもありがとう!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

滞在30分って・・・・・ぎゃはっはは。
しかも、マーメイドはまたもや無し(笑)
あんよが気持ちいいのね、ふふふ。
くまなおばさんは、暑がりなんで、水に浸かりたい。

てーままさんへ。

てーままさん、こんにちは♪

まったくねー!!
我が家の、超マイペース娘ですよ(><)
お友達が一緒なら、もう少し遊んでくれるのかな??
今週末こそ、心和っちゃん…マーメイド??

いつか、てーままさんも一緒に行こーう♪♪

さぉさん、こんばんわ(^^)

お出かけいいなぁ(≧∇≦)
てか最後のお写真、吹いた!(笑)
すごい偶然で撮れたんだろうけど、ビックリした(笑)
しかも心和ちゃん、笑顔だから 余計笑った!

こんばんは~(^O^)
心和ちゃん、カッパにならなくても、足だけ水に浸かってれば満足みたいですね~(^O^)
心和ちゃん、楽しいお出かけだね(^_^)v

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

お出掛けもさ〜、お金が掛かるから…
出来るだけ、自然を求めて〜♪だよ^^
それでいて、心和が楽しめる所がいいよね!

最後の写真ね、人が少ない時に急いで撮って
車に戻ってから確認してさ〜。。。
エーーー?!だったよ(笑)

えりママさんへ。

えりママさん、こんにちは♪

あんよが冷えてくれていれば、大満足みたいです^^
近所にもお水はたくさんあるのですが…
貯水池や用水路なので、お水ドロドロ。。
もっと近くに、奇麗なお水があったらな〜♡です。
けどそしたら、常連さんになってしまいますね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/77-c38912eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達~♪。 «  | BLOG TOP |  » 心和の大好き、そぼろご飯。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

