topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心和の大好き、そぼろご飯。 - 2014.07.07 Mon




少し前に、トンネルくぐりを覚えた、心和っちゃん。
最近では、くぐりたくて仕方のない模様です(o´艸`)

けどね…



心和がくぐるとトンネルが、ポコポコ盛上がります(笑)


そんな心和っちゃんと一緒に
夜は、心和の大好きなお店へ。

心和の大好きな、そぼろご飯を注文すると…

『はい!心和ちゃん仕様ね♪』



心和が食べやすい方の器によそって
持って来てくださる、心配りが嬉しくて♪



いつも、行っちゃうんだよね(*^ω^*)

こちらのそぼろご飯を食べてから
白米が食べられる様になった、心和。
大好きな、そぼろご飯。
また、食べに行こうね(*´▽`*)


本日の通院で、心和。
お耳の外耳炎がスッカリ良くなり『完治です』と
先生より言って頂けました!
ご心配下さった皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんばんわ(^^)

心和ちゃん、お耳完治おめでとう(≧∇≦)
よかったね♪

トンネルから出て来た心和ちゃんの笑顔に めろ〜ん♪です。
そぼろご飯、美味しそう♡

お耳治ったから たくさんドッグランで遊んでね♪

まずは一安心だね。で、ここチャン、そのそぼろご飯スプーンで食べさせてもろらうんじゃないの?(笑)

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

心和のお耳、治ってくれて一安心だよ〜。
それにしても、超強力な点耳のお薬。
シャンプーしたのにまだ!!お毛毛がジットリ固まってるよ(TT)

トンネルもご飯も、嬉しそうでしょ〜♪
この笑顔の為に、母は働くんだよね^^

今日もこれから、ラン行って来るね〜♪

てるてるさんへ。

てるてるさん、こんにちは♪

ご心配、ありがとうございました^^
スッカリ良くなりました〜♪♪

こちらのスプーン、ごはんかき混ぜ用なので
心和っちゃんのオチョボ口には、大きさが足りません!(笑)
ガツガツ食べますよ〜♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/76-18502e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心和、今度こそ マーメイド?。 «  | BLOG TOP |  » 生まれて初めて食べた、穴子。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。