topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれて初めて食べた、穴子。 - 2014.07.06 Sun

前回の更新からだいぶ日にちが経過してしまい。。
『兵庫県から帰れていないのでは?』
と、ご心配をおかけしている、今日この頃。

心和のお耳の調子がちょっと良くなくて、先生より遊ぶのも止められておりましたので。。
更新をしないでおりました。

そんな心和は…ちょ~元気です(*'▽'*)♪


先月、兵庫県で開催されました、穴子オフ。
『遠いよな~…うんうん、遠いよ。道も心配だしな~』
と、悩んでおりましたが。。

行きは、茶々丸家。
帰りは、イワしお家がご一緒してくださり。
初めましての皆様とも、とっても楽しい時間を過ごす事が出きました♪


出発したのは、前日の夜遅く。



ちょっと怖いな…と思いながら、夜中の足柄パーキングを、心和と休憩&お散歩♪

その後、茶々丸家と合流し、三木SAまでご一緒頂きました♪

車内で朝まで、心和と寝んね♡



心和を迎えるに当たり、一番に購入したのが、心和号。
この日初めて、めちゃくちゃ役に立ちました!
寝心地最高~(*`ω´)b

そして!
スマホの充電器を自宅に忘れて来た事に、やっと気付いた、さぉ。
冷や冷やしながら撮影した、お友達のお写真です♪















スマホを向けると、背中を向ける(T_T)


はぐちゃんの車を、心和が占領してしまい。。
冷え冷えマットや扇風機まで、ありがとうございました!


















みかん家からの、クジ付きジュース!


ワンコ達のおやつ~♡


生まれて初めての穴子も、凄く美味しくて(*´▽`*)
お腹いっぱいのオフ会でした~♡

お写真を撮れなかった、お友達。
撮らせて頂いたのに、ブレてしまい載せられなかった、お友達。
ごめんなさい。。

本当に楽しい時間を、どうもありがとうございました(*^ω^*)
また、お会い出来ます日を、楽しみにしております♡

スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんにちわ(^^)
更新待ってました♪
心和ちゃんのお耳、少しはよくなった?

兵庫県までのロングドライブ、お疲れ様でした。
1人で運転して行っちゃうなんて、カッコイイ!さすが さぉさん♪

お友達たくさんだね♡
うちの旦那ちゃんが大好きなセナっちもいる(≧∇≦)
イワしおちゃんも♡

アナゴは食べられないけど、参加したかったなぁ(笑)

レオ家、私はお盆休みがあるけど 旦那ちゃんがお盆に休めないみたいで>_<
今年の夏は、遠出できなさそうだよ。

初穴子、美味しかったみたいだね!!
食べたかったな~~!
今度は大好きな、牡蠣だねっ!!

お世話になりました。

さぉさんも、心和ちゃんも、頑張りましたっ!
体力、根性、勇気、に感動♪
もうどこでも行けるね。でも、パパ太さんと一緒ならもっとイイね!

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

更新、待っててくれて、ありがとうー!!
やっぱりさ…旅行へは…デジカメが必要だね(今頃気付いた)
そうれにしても、遠かったよ〜(TT)
ラスママ凄い!!って、めちゃくちゃ思った。

レオ家はお盆、旦那ちゃんがお休み出来ないのか。。
けど、お盆はどこへ行っても混んでいるからね。
心和家は、もっぱらお出掛けの予定はないんだ^^

穴子!!さぉも食べられなかったけど…『美味しい♡』って食べられたよ〜♪

たぶん…グダ爺へ。(笑)

たぶん…グダ爺、こんばんは♪

穴子、美味しくて感動したよ〜♪♪
心和も初穴子でね、頭を頂きました^^

牡蠣オフも行きたいけどな〜…
あの道のりかぁ〜(><)
一週間は疲れが抜けなかったからさ〜、おばちゃん(笑)
体力に相談だね!!

イワンママさんへ。

イワンママさん、こんばんは♪

こちらこそ、本当にお世話になりました^^

お泊り…心和の写真3枚しかない(TT)
帰りの浜名湖写真もブレブレ。
ピントが合ったのは、心和大あくび(笑)
やっぱり、充電器&デジカメは必要でした〜。

次回は旦那が、心和と行きたいそうです^^
夫婦で泊りに行けるのは、何年後でしょう。。。^^

こんばんは~(^O^)
リュウからえりママに改名です(^O^)
穴子オフ、お疲れ様でした。
又お会い出来て嬉しかったです(^_^)v
それにしても、さぉさん心和ちゃんと、車での2人の長旅凄~い!主人と感心してました!
私には到底真似出来ないから(>_<)
雨を心配してたけど、始まる頃には雨も止んで楽しかったですね~(^O^)
いつか、我が家も愛犬と一緒に参加したいなァ~(^O^)
又お会いしましょうね(^_^)v

えりママさんへ。

えりママさん、こんにちは♪

穴子オフでは、またお会い出来て、凄く嬉しかったです^^♪
運転、しんどかったですよー。
片道で、栄養ドリンク1本+エナジードリンク3本飲みました(笑)
だった娘が横で、気持ち良さそう〜に寝んねしているんですもの♡
一緒にうたた寝してしまわなくて、良かったです!!

いつもいつも、オヤツをすみません(><)
普段、ご飯を食べさせてもらえていない子みたいな勢いで
えりママさんのお手手から、ボーロをむしゃむしゃ頂く、心和。。
他の子にも、あげられたでしょうか(TT)

雨も止み楽しかった穴子オフ♪
いつかみ〜んなでまた、ワイワイしましょう〜♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/75-f67fd36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心和の大好き、そぼろご飯。 «  | BLOG TOP |  » 知~らない まぁ~あぁちぃ~を~。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。