topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


知~らない まぁ~あぁちぃ~を~。 - 2014.06.20 Fri

m(。≧Д≦。)mゴメンナサイ!!

「PCをひらいたら、お返事をさせて頂きます♪」
って言っておきながら…
掃除の時しか、自宅のPCに近付かない、さぉ。

嬉しいコメント、本当に本当にありがとうございます♡
なんかね、(*-`ω´-)9ヨッシ気ニシナイゾ!!って思えました♪
心和&猫達と、楽しく過せるのが1番ですよね♪


実はさぉ→先々週より、転職致しまして( ´ ▽ ` )ノ
小さな脳ミソが、フル稼働してしまい(´△`)
自宅のPCをさわる気力が。。。

もう少ししたら元に戻りますので、それまで、ごめんなさいm(>__<)m!


そして、新しい会社。今週半ばに
「さぉさん、6月23日は創立記念日でお休みだから、出勤しないようにね♪」と言われ。

って事はだよ…3連休(o´艸`)

急きょ!!
心和と2人っきりで、明日の夜から

片道、約7時間強(ナビ先輩曰く)の旅に出る事になりました♪



♡♡心和と~♡♡
♡Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love♡drive♡

車内&宿泊先ではストロベリー トーク
炸裂するはず(/ω\)ハズカシーィ

心和とさぉ、初の兵庫県へ車で行って来ます♪
月曜日には、帰って来ま~す(^ _ ^)/~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんにちわ(^^)

月曜日、創立記念日なんだ?
6月でいいなぁ(^_^)
私が今行ってる会社、8月に創立記念日があって お盆休みもあって…。
お給料が怖い(笑)

心和ちゃんとの女二人旅だね♡
気をつけて楽しんできてね(≧∇≦)
またブログ楽しみにしてます(・ω・)ノ

夢さんのブログをのぞいて、心和ちゃんがいる!とビックリしました~。
お1人での運転お疲れ様でした!
次の更新は旅のエピソードでしょうか?
楽しみにしてまーす(*^_^*)

さぉさん、長旅お疲れ様でした☆
もうお家に到着されましたか??
まさか穴子オフ会でさぉさん&心和ちゃんに会えるとはっ!!
嬉しい嬉しいサプライズでした♪ヽ(´▽`)/
心和ちゃん、なんだかんだいってもさぉさん大好きで、そばにいないと心細くなっちゃうんですね~☆
さぉさんがちょっと離れるとぽつーんと固まって、帰ってくるとガゥガゥ復活してて(笑)、やっぱりママ太さんの存在は大きいんですね♪
一度行ってしまうと近いと感じる関西に、またぜひ遊びに来てくださいませ~(^^)/

いかがでしたか

お疲れ様でした
穴子オフいかがでしたか
心和ちゃんご機嫌斜めでしたね、良くなりましたか?
また来年も参加いかがですか?
私は毎年参加してますと云うより
関西オフ会に行ってることのほうが多いのですが。


えー。。
さぉさん 関西にいらしてたのですね☆
きゃあ♪なんだか嬉しいです~(*^^*)
片道7時間かかるのですね~
大丈夫だったでしょうか?
関西は楽しんで頂けました?
どうぞまたいらして下さいね(#^.^#)

レオさんへ。

レオさん、こんばんは♪

そうそう。
今頃になっちゃったけど、創立記念日だったのだよ!
でね、超急に、出発を決めました♪

もうさ〜、派遣に沢山の休日は…辛いよね〜(TT)

心和と2人のラブ旅、楽しかったよ〜♡
ただ、スマホの充電器を忘れると言う…
スマホ写真でブログを更新しているさぉには、大惨事だったよ(笑)

クローナママさんへ。

クローナママさん、こんばんは♪

今頃のお返事になってしまいましたが…
行って来ました〜^^♪

必死で運転をする横で、心和っちゃん爆睡。
たまに起きると『心和を撫でるでち!!』の、催促。
ちょっと心和に可哀想な思いをさせてしまいましたが…
とっても楽しい穴子オフでした〜♪♪

ラスママさんへ。

ラスママさん、こんばんは♪

今頃のお返事になってしまいましたが…
色々とお世話になりました!!どうもありがとう^^
サービスエリアでラスママを見付けた時、気が抜けるかと思う程、安心しました〜(TT)

ラスママ…凄い!!!
あの道のりを、いつも運転していたのですね。
関西…遠かった〜(><)
高速、難しかった〜(><)

我が家は夫婦で行ける事はないので、また、私と心和で♡
遊びに行きま〜す♪
その時はまた、よろしくお願いしま〜す^^

ヒポさんへ。

ヒポさん、こんにちは♪

お返事が遅れて、すみません!

穴子オフ、お世話になりました^^
とっても優しいパックくんへも、ガウってしまう、心和(TT)
いつもいつも、すみません(><)

穴子オフ、初参加でちょっと戸惑いましたが
とっても美味しくて楽しかったです♪
もぅ少し、近かったらな〜。。。
ですがまたぜひ、参加をさせて頂きたいです^^

また関東でも、お会い出来ます日を楽しみにしております♪

あずままさんへ。

あずままさん、こんにちは♪

そうなんです!!
心和と2人で、関西へ行って参りました〜♪

行くのが決まった時、アメブロ等であずままさんの連絡先ー!!
と、色々と検索したのですが…出て来ず(TT)
ご連絡が出来ませんでした。。
次回また、参加をさせて頂く時には
あずままさんへも早目に、ご連絡をさせて頂きますね〜♪

関西の高速道路とか、馴れないので何度も間違えそうになりました(TT)
けど、楽しかったです〜♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/74-ae452527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生まれて初めて食べた、穴子。 «  | BLOG TOP |  » お父さん、ありがとう。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

