topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


もしかしてだけど? - 2014.06.09 Mon

ましゅくんとゆう、サモくんが登場しますが
本当のお名前は「マッシュくん」でした。
さぉの聞き間違えで、ごめんなさ~い(´・・`)



日曜日は、ちゃぱさんよりとっても嬉しいお誘いを頂き
遊びに行って来ました~♪

お出掛け前に、ご近所のお店にて



お写真パッチリ、心和っちゃん。
では、しゅっぱぁ~つ!!

途中のお写真がないままに(^◇^;)
この日の主役!
マッシュくん(1歳)とご対面~♪



そうなんです♪
こちらのマッシュくん、心和の弟くんかも?
ちゃぱさん、ピーンと来たそうなんです!





マッシュくん、ごめんよ~。
(|| ゚Д゚)トラウマーに、ならないといいな。。



そして、心和は…



こちらで寝んねする事に、決めたらしい。

みんなで記念写真(*^ω^*)



お次は場所を移動して~、安くて美味しいパンを買いに♪



心和の後ろに写っている、くぅ家のお兄ちゃん。
超ガウる心和の後ろへ回り、心和の両目を目隠しし
「見なきゃいいの~♪」と。。。
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ ) さすが、サモになれていらっしゃる!
こんな子、好きだなぁ~♡

お店では、みんなでカート♪









美味しいパンを食べて、雨も1日止まないので
この日はこれで、バイバイでした。



次回はみ~んなで、ランでいっぱい遊びたいね♪♪
ちゃぱさん、またお願いしま~す(*´▽`)ノノ

くぅ家の皆様・マッシュ家の皆様、どうもありがとうございました(≧∇≦)
また、よろしくお願いしまっす♪♪

帰り道では、充電中の心和っちゃん。



心和地方へ到着すると…
雨、止んでんじゃーん!!
道、乾いてんじゃーん!!
て事で、毎日のランへ。







可愛いハルちゃんと、いっぱいいっぱい走って・遊んで♪
お家へ帰りました。

充実した楽しい日曜日♪
心和、楽しかったね(〃▽〃)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました!

ゴメンナサイ、「マッシュ」です。。。

あまりいっしょには遊べなかったけど、どうもありがとうございました!
写真でみると、やっぱり似てますねぇ~。

今度は晴れの日に、一緒に駆けまわらせてあげてください。

                   マッシュパパより

マッシュパパさんへ。

マッシュパパさん、こんにちは♪

昨日は、どうもありがとうございました(*^ω^*)

そして…
キャ───(*ノдノ)───ァ!!すみません!
お名前、間違えて覚えてしまっておりましたー。
大変、失礼いたしました。。。
「マッシュ」くん!覚えました~o(^o^)o

昨日はあいにくの雨で、わんこ達にはちょっと
退屈でしたね。。
次回はぜひぜひ、ランでのびのび
よろしくお願いします♪♪

所々が凄く似ていて♡
親戚さんや、姉弟だったら嬉しいです~(≧∇≦)

さぉさん、こんばんわ^_^
コメント、ご無沙汰しちゃってごめんね>_<

マッシュ君、カワイイ♡
心和ちゃんと親戚さんなのかなぁ?

カートに乗ってるサモちゃん達、可愛すぎるぅ(≧∇≦)
心和ちゃん、パン好きだよね♪

なんでこんなに可愛いんだろう(^_^)

強烈

心和ちゃんのガウ顔も強烈ですね^^;あんずはマズルが短いせいかあんまり恐くないです
茶々丸くん 元気そうですねー あんずと異父兄弟になるんですよ
最近 茶々丸くんのお父さん犬の胴胎の姉妹を見つけました(ぶんちゃん)
心和ちゃんも ねむ顔も好きだけど ここでフェアリーの家族の姿を見られるのもありがたいです

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

お返事、今頃になってしまい、申し訳ない~(><)
けど、いつもありがとう♪

サモエドが皆でカート、なんだかオモシロイ光景だよね(笑)
モフモフカート、可愛かったよ~♡
心和はカートが好き過ぎて、カートの中で寝てしまう子なので
幸せな時間だったのだと思う(*^ω^*)
おまけに、大好物のパンまで♪

マッシュくんと心和、どうなんだろ~??

淡雪さんへ。

淡雪さん、こんにちは♪

心和、ガウらない時は…体調が悪い時くらいなので
強烈なガウも、毎日の体調チェックです(o´艸`)
あんずたんの猛烈ガウも、upお待ちしております♡

あんずたんと茶々丸くん、そうだったのですかー\(^o^)/
なかなかお会い出来ない子にブログで会えると、嬉しいですよね♪
どんな風に遊ぶんだろ…?
あんずたんと茶々丸くんの遊ぶ姿も、見てみたい私です(*´ω`*)

また、茶々丸くんのお写真、載せますね♪
良かったらまた、遊びに来てください(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/72-bf2f35fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お父さん、ありがとう。 «  | BLOG TOP |  » 雨でも遊ぼう!。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

