topimage

2017-04

 - --.--.-- --


雨でも遊ぼう!。 - 2014.06.07 Sat

今日も、朝から冷たい雨…

さすがに、心和もお友達と遊びたいよね?

と、近くのホームセンターへやって来ました♪

カートが大好き、ご機嫌さん♡



お買い物も済ませて、くるちゃんと合流♪



小さなランへ、遊びに来ました~♪



おっきな1本を出し切り、スッキリくるちゃん♡

心和は、初めましてのお友達と♪



楽しく遊んでおります!



高い所でポーズをキメる、くるちゃん♪



ニッコリ可愛い~♡ 良いお顔♪

と、お邪魔サモな、心和っちゃん(笑)





心和、雨だけど…楽しく遊べて良かったね♪
くるちゃん、いつもΣd(ゝ∀・)ありがとぅ♪

明日もお天気、悪いのかな (´•ω•`)。。。
たまには雨さん、お休みしませんか~??



可愛い可愛い、ノールくん。
手術が無事に終って、本当に良かったね!!
早く退院しようね♪

● COMMENT ●

毎日お天気が不安定ですね~
あずきも長いお散歩できなくて
少し残念そうです~

でも心和ちゃんは
お買い物や小さなランで遊べていいですね
くるちゃんもいて下さって
楽しそう~♪
心和ちゃんは小さなお友達とも仲良く遊べて
優しいですね~(*^▽^*)
あずきも近かったら遊んで頂けるのに。。
どこでもドアーが欲しいです(*^^*)

あずままさんへ。

あずままさん、こんにちは♪

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!

雨の日はションボリですが
アウトレットが出来てくれたおかげで
濡れずにお散歩ができたりと、ありがたいです(*^ω^*)

ただ、アウトレットへ行ってしまうと、心和。
食べ物屋さんへ入りたくて、頑固で頑固で(~Q~;)
お金が掛かってしまうお散歩になってしまっています~(><)

あずきちゃん、どこでもドア、待ってまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/71-1bc21f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしかしてだけど? «  | BLOG TOP |  » 雨は眠い。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

