topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨は眠い。 - 2014.06.06 Fri

昨日は夕方。
「雨だね~。どーする?行く?行くか!」
と、重い腰をやっとあげ、アウトレットへお散歩。

くるちゃんとおトイレをしながら、久しぶりに大好きなお店へ♪

すると…リンちゃんも、来ました~(*´▽`*)



毎日、ランで遊んでもらっているお友達と
雨の日は、アウトレットでも会えて♪
心和、嬉しいね(*^ω^*)

先月は心和、お誕生日だったので
大好きなお店で撮影して頂いた、お写真と
バースデーカードをいただいて来ました♪

心和、可愛く写ってたよ~♡


今日も変らず、どしゃ降り。。。
アウトレットへお散歩か…な…
車へ乗るまでに、びっしょりになりそうなので
もう少し様子をみてみよう。

心和は、洗面所でゴロゴロ~



もぐちゃんは、お手入れ中~



はぁ…ε-(´-`*)
雨、弱くならないかな。。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すれ違い

こんばんは!
なんかずーと心ちゃんとすれ違ってしまっている様な気がします(;´Д`A

もふもふシックです(笑)

店のメンツも変わり僕はいつも早上がりなので仕方ないと言い聞かせてます(T_T)

ウチは先日シャンプーしました!
すっかり美ニャンコになりましたよ♪( ´θ`)ノ

ぽーたんさんへ。

ぽーたんさん、こんにちは♪

最近、お店を覗いてもいらっしゃらなくて(T^T)
スレ違いだったのですね~。。
明日から、仕事が始まってしまうので
また、お会い出来なくなってしまいそうです~(つд⊂)

にゃんこちゃん、シャンプーをしたの??
凄いー(ノ ○ Д ○)ノ 
うちのにゃんこ、人間が大怪我するので、洗えないんです。。
洗い立てのにゃんこ、フワサラなんだろうな~♡
なでなでしたいです~(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/70-e138da8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨でも遊ぼう!。 «  | BLOG TOP |  » 梅雨入りな、今日。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

