topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今シーズン初の雪遊び。 - 2013.12.22 Sun

本当は、先週の記事を載せたかったのですが…ちょっと理由があり前後しまっす^^


21日の土曜日は……

20131222212218.jpg

今シーズン初の、雪遊びへ行って来ました〜♪♪
この日、お誘い下さったお友達が来るまで、1わんで遊ぶ、心和っちゃん。

20131222212315.jpg

とっても楽しそうに、雪の中を走っておりました。
そんな動画は↓↓↓こちらになります。

(飼い主の声がデカく入っておりますので、気を付けてーーー!)
[広告] VPS



しばらくして、1わん遊びも飽きて来た頃…おや??

2013122221250.jpg

とっても可愛い、初めましてのお友達♪

気を付けてねー! 心和っちゃん、ガウガウで強いからねー!!

ん?! あれっ?? あれれれれーー!!

20131222212614.jpg

物の見事に、裏返された、心和っちゃん(笑)
こちらのお友達、お昼ご飯の時間まで、ずっと遊んでくれてありがとう!
またいつか、逢えたら嬉しいな〜。逢いたいな〜^^


そして、待ちに待った、この日待ち合わせのお友達→登場!!

20131222212643.jpg

そうなんです、とっても可愛いマーシャちゃん

と、可愛い妹ちゃんの…

20131222212718.jpg

フェリシテちゃん♪

お次は、心和の妹ちゃんの様な…

20131222212743.jpg

ルーチェちゃん

女子4サモで、遊びました〜。


やっぱりサモエド、み〜んな雪は大好きなんだよね!

20131222212835.jpg

20131222212914.jpg

たーっくさん、走りましたよ〜。

そしてこの日…マーシャちゃんよりOKが出ました!

20131222213040.jpg

ドMルーチェ & ドMフェリちゃん。
心和にガウされたくて・されたくて!!
心和が先に疲れるくらいの、ガウのおねだり(笑)

では! お言葉に甘えて…最後に…

20131222213210.jpg


とっても楽しい1日を、どうもありがとうございました〜♪♪
帰りのほうとうも、美味しかったね。
また、遊んでくださーい^^

● COMMENT ●

今シーズン初の雪遊びを一緒に出来て嬉しかったよー♪
私が出遅れたせいで、心和ちゃんをお待たせさせちゃってゴメンでした。
ジャックラッセルのビガー君に感謝だな。
やっぱりサモには雪だね〜(*^^*)
みんな楽しそうで本当に良かったゎ♪
心和ちゃんはお疲れちゃんだっただろうけど…。
ドMっ子達がずっとガゥが欲しくてからみまくってたもんね(^^;;
心和ちゃん、これに懲りずにまた遊んでね。
ほうとう、美味しかった〜、パパに裏切り者ー!って言われたけど(笑)

お世話になりました!

本当に楽しい雪遊びでした。
ありがとうございました!
帰りの渋滞は大丈夫でしたか?
心和ちゃんのことが一層大好きになりました!
マーシャが心和ちゃんと仲良しになれて感激です。
またお誘いくださいませ。
ルーチェちゃんとフェリシテは心和ちゃんの追っかけして
ドMふたりが面白くてしかたありませんでした。
写真見返してはニコニコしています。

さぉさん こんばんわ^_^

もう雪遊びですか?早いですね(^_^)v
当たり一面雪だらけ♪
しかも心和ちゃん、走ってますよね?
休憩多めのような気が…(笑)
でもカワイイ♡

サモ女子会、楽しそう♪
女の子は やっぱり女の子らしい顔立ちですね(≧∇≦)
ドMサモちゃんに笑いました^_^

心和ちゃん、楽しいお出かけよかったね(^_^)v

ルーチェの世話係 さんへ。

ルーチェの世話係さん、こんばんは♪

こちらこそ、一緒に遊べて嬉しかったよ〜^^
お誘いメールを貰って、仕事中なのにニヤニヤしちゃって(笑)
ぜんぜん、待っている間に、心和のトイレも出来たし、そんなに待たなかったので大丈夫!

やっぱり、雪だよね♪
本当に嬉しそうで、見ていても嬉しかったよね^^
ほうとうも!次回はパパも一緒に食べようね!
ガウを欲したら、また呼んでね〜♪

マーフェリの世話係さんへ。

マーフェリの世話係さん、こんばんは♪

こちらこそ、本当にありがとうございました〜♪
今まで、ゆっくりお話しをした事がなかったので
ママさん・パパさんともお話しが出来て、本当に嬉しかったです!
思った通り、優しくて大好きになりました^^

マーシャちゃん・フェリちゃんとも、ちゃんと遊んだ事、無かったですよね。。
けど今回、すっごく遊べて、感動でした。
マーシャちゃん、心和も仲間と認めてくれたかな?^^

またぜひ、一緒に遊んでください。
楽しみにしています♪

レオさんへ。

レオさん、こんばんは♪

雪遊び、行って来ましたよ〜♪
もぅね、心和のテンションが、雪を見た途端にMAXで!!
さぉ…本気で怪我をしました(TT)
右手小指が真紫で、痛くて動かないの。。
けどね、雪のお陰で、小指突っ込んで冷やせた(笑)

心和の走り方、手足が揃ってて面白いでしょ^^
休憩したいけど、遊びたい(笑)微妙な動画です。あはは

心和のガウを欲する子達、可愛いでしょ〜♡
みんな女の子なお顔ですよね♪

心和ちゃんとマーシャちゃん、フェリシテちゃんが仲よく遊んでらっしゃるご様子を見せて頂いて とっても嬉しいです~(#^.^#)
ルーチェちゃんと4女子会も楽しそう☆
やっぱりサモエドさんは雪の中でイキイキされるんですね(〃^ー^〃)
マーシャちゃんのブログで心和ちゃんが登場すると嬉しくなる私です☆

あずままさんへ。

あずままさん、こんにちは♪

女子サモ会、初のメンバーでしたが、本当にたくさん遊んでくて
本当に楽しかったです♪
楽しそうな姿を見ていられると、本当に嬉しくて^^
笑いジワ、深くなってしまいます(笑)

雪玉が肉球に付いてしまい、途中何度も座り込んでしまいましたが
本当にいきいきしていました♪
私も、お友達のところであずままさんのコメントを見掛けると
『あぁ〜♪♪』と、嬉しくなります^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/7-2cf91164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas 2013。 «  | BLOG TOP |  » 富士サモ 2013。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

