topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅雨入りな、今日。 - 2014.06.05 Thu

インターネットのお支払を、スッカリ忘れていた、さぉ。
ネットも繋がらなくなり、急いでお支払を済まさせて頂きました。
けど、いくら待っても、繋がらないネット(;▽;)
「もーダメだ。ネットの会社の人達を怒らせてしまったんだ!!」
と、1人 アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

そしたら今朝、原因判明!!
ネットを繋いでくれる、四角いやつの電源が…OFFなダケでした。
良かったよ~。ひと安心。。


天気予報では、今日から梅雨入り。
今日は涼しいので、エアコンも何日かぶりにお休み頂き。

窓を開けて、涼しい風を背に寝る、心和っちゃん。



かぅもソファーで、寝んね。



ハスは…さぉの足の上に、クッションを持って来て、ゴロゴロ。



毎日の日課なんだよね(。・ω・。)



そんなハスくん。
先日の心臓の検査で、エリカラをつけたのですが…
看護婦さんが用意して下さった、にゃんこ用では小さ過ぎて(=゚Д゚=)
わんこ用のエリカラを使いました。



院長先生からよく
「顔、デカイなぁ~(笑)」と笑われますが
お毛毛のせいではなかった。あはは


心和、今はベランダにいます♪



久しぶりに、涼しいもんね(*´▽`*)
夜は雨なら、ホームセンターとアウトレットかな?

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/69-99ac50d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨は眠い。 «  | BLOG TOP |  » 心和 今日こそ!まぁ~めいど。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

