topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


心和 今日こそ!まぁ~めいど。 - 2014.05.31 Sat

パパ太のお仕事が、急にお休みになったので。



暑い心和を冷やそうと…



今年も、やってまいりました~(*´▽`*)♪


今日は、いつも以上にヤル気満々な、心和っちゃん。


「あっ!わさおだ」と、言われるのは毎度の事ですが。
この日は初めて!!



あっ!わさおのお母さんだ!!
と言われ、さぉ→爆笑(笑)



「心和、今日こそ頼むよ~♪」



「は~い♡ 見せちゃって♪見せちゃって~♪」


(;一_一){ あれ? またか…な…



こ…心和???



(ノ ○ Д ○)ノ 


そんな心和を、遠くで見守っていてくれた
お兄ちゃん・お姉ちゃん達が駆け付けてくれて



甘えん坊な、心和っちゃん。



すると、またまた



「どうしたの?」と、来てくださいました。
なのに…ピーピー泣きながら、浅瀬へ向う、心和っちゃん。



どうやら、気が済んだらしく…
さぉの方を振り向きもせず、心和号へ戻って行きました。。




心和、川遊びが大好きなんです。
到着すると、待ちきれず。
おトイレも忘れて、川の中へダッシュ!!
一旦休憩で、歩いて売店へ行き、ジェラートを食べて…
パパ太を引っ張り、再度!川へ向かいます。

なのに、こんな感じで…(笑)

心和の中では、MAXに楽しんでくれているのかな?(*^ω^*)
心和、また、川遊びに行こうね♪♪

心和、大~好き♡
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんばんわ^_^

心和ちゃんの川遊びの季節が やって来たね♪
マーメイド…かなぁ?(笑)
でもカワイイから いっか♡

みんなが応援してくれてるから、今年は泳げるかな?
楽しみにしてるよ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

心和っちゃん、大好きな川遊びの季節が
やってまいりました〜♪♪

今年こそ!!お尻を濡らしても
凹んで泣きながら帰らない様に、頑張ります(笑)

1度ね、小型犬用のプールで溺れているのよ。。心和っちゃん。
なので、無理はさせない様にはしているんだけど…
まぁ、大変!!
なのに、お水が大好きで飛び込んで入ってしまうし(汗)
だったらやっぱり、泳げてほしいよ〜^^

鍵コメHさんへ。

Hさん、はじめまして。
コメント、どうもありがとうございます♪

私も東京で活動をされていらした時から、大好きで
毎週通わせて頂いておりました^^
以前は、予約も入れさせて頂いていたのですが…家庭の事情で
一旦キャンセルをさせて頂き。
数年経ち、サモエドとの生活を諦めていた時に、心和に出逢い
今の生活が始まりました♪

我が家はもう少し、レイク寄りなので、もしかしたら違うサモちゃん
かも知れないのですが、市の公園のランへはいつも遊びに行っています^^
自宅の近所もたまに、お散歩で歩いているので
いつか偶然、お会い出来ましたら嬉しいです^^

ありがとうございます^^
良かったらまた、遊びにいらしてください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/68-ca01beda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨入りな、今日。 «  | BLOG TOP |  » 心和 遊びに行こう♪ 〜後編〜。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

