topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


心和 遊びに行こう♪ 〜後編〜。 - 2014.05.26 Mon

お昼ご飯を食べて、一休み。
お腹もいっぱいになったので…また、ランへ行ってみよう♪♪

竜くん、今度こそは!!いつもの竜くんに戻っている予感♪

『心和!!覚悟しろよ!!!』

DSC_7668.jpg

あっ!いつもの、悪い顔に戻ったね♡
心和だって、負けないよ〜。

『望むトコロでち!!!』

DSC_7679.jpg

…?? どどどど〜した、心和? 凄く悪い顔しちゃってますけど(笑)

竜くんも、本領発揮!

DSC_7690.jpg

やったー♪ いつもの竜くんに戻った〜♪
ありゃ? 心和〜、ニッコニコでどうしたの??

DSC_7694.jpg

『竜くん、お疲れちゃんなので、お休みしないでち??』
ありゃりゃ。。心和っちゃん。。。

そんな心和っちゃん、休憩処は自分でつくります。

DSC_7704.jpg

一生懸命に掘ったと思ったら…休憩タイムに突入です。

DSC_7716.jpg

こ〜んな感じで^^

DSC_7706.jpg

竜くんは、早く遊びたいのかな♪

DSC_7763.jpg

そんな、心和っちゃん。今度は笑顔で、竜くんにおねだり中。

『竜くん、ちょっと心和に乗ってみないでち??』と、お誘い。

DSC_7743.jpg

竜くん、心和に付き合ってくれて、ありがとう♪
けどね…まだ、物足りないんだって(^^;)

なかなか起き上がらない、心和っちゃんと…

DSC_7772.jpg

『心和…早く起き上がれよ…』と、待っている、竜くん。

DSC_7729.jpg

お次は、竜くんと一緒に、穴堀。

DSC_7774.jpg

心和が掘っている間は、竜くんが見学〜♪

DSC_7792.jpg

追い掛けっこもしました〜♪

『ヨーイ!!』

DSC_7834.jpg

『ドーン!!』

DSC_7827.jpg

心和、足が遅いので、余裕の竜くんには直に、追い付かれてしまいます^^

DSC_7821.jpg

本当に楽しそうで^^
woofへ遊びに来れて、良かった♪

毎日のランも楽しいけど、woofもやっぱり楽しいね!
竜くん・グダ爺・竜ママ、どうもありがとうございました。
また、みんなで遊びに行きましょう〜。

これからも、心和をお願いね♪ 竜くん(笑)

DSC_7847.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

土曜日はありがとう!!
心和がいなかったら、竜は凹んだままだったよ。

昨日はハスキー軍団に襲撃されても、怯まず逆襲してたよ!!...でもね...また、「ドカーン!」で少し凹んでた.....。
夕方まで遊んだ毛ど、帰る時にまた「ピーピー
キュンキュン」ワフに戻ろうと抵抗する姿が辛かったよ。

さぉさん、連投します!

竜くん、元気になってる(≧∇≦)
そうでなくっちゃ♪

悪い顔の竜くんと凄く悪い顔の心和ちゃん(笑)
でもそのあとの 心和ちゃんのニッコリ笑顔に めろ〜ん♪です。
優雅に休憩する心和ちゃん、めっちゃかわいい♡


悪い顔した竜くんと心和ちゃん、ニコニコしたお二人さん、どっちも可愛いね💛
やっぱり凹んだ竜くんよりも、悪い顔して元気な竜くんが、心和ちゃんも安心よね♪
いつも通り、二人元気に遊べてよかった💠

グダ爺へ。

グダ爺、こんにちは♪

お返事が、遅くなってしまいましたm(__)m

こちらこそ、楽しいwoofを本当にありがとう!!
心和も、竜くんがいてくれなかったら
しょんぼりで、直に『帰るでち…』だったと思う。

また、楽しみだね♪♪
次回は絶対に、ドーンがありません様に。。
みんなでまた、遊びましょう〜^^

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

竜くん、本当に音に弱くてさ…可愛そうだったよ。
心和は夏になると一緒に、真下で打ち上げ花火を見てて
そのうち飽きて寝ちゃう子だからさ。。
竜くんにもその強さを、分けてあげたいよ。

2わんの悪い顔、笑えるでしょ〜^^
やっぱり、パパカメラには負けるね。スマホ(笑)

いつも、どうもありがとう!

ku-さんへ。

ku-さん、こんにちは♪

お返事が遅れてしまい、ごめんなさい(><)

いつも、元気印の竜くんなので
竜くんの元気がないと、心和も心無しかションボリなんです。。
食後は、元気いっぱい遊べて、本当に楽しかったです♪

ただ…ドーーーン!の音を、心和のガウガウで少し
気を紛らしてもらえたようで^^
たまには…本当にたまに、役に立つガウガウでした^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/67-0be313a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心和 今日こそ!まぁ~めいど。 «  | BLOG TOP |  » 心和 遊びに行こう♪ 〜前編〜。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

