topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


心和 遊びに行こう♪ 〜前編〜。 - 2014.05.25 Sun

心和のお誕生日にwoofより届いた、お誕生日ハガキ。
『せっかく割引になるのなら、行きたいよね〜♪』と思っていたら
24・25日と、竜くん家がwoofへお泊りですって。
『なら、遊びに行こう!!』と、行って来ました〜。

出掛けにバタバタしてしまい、予定よりも出発が遅れてしまった、心和家。
渋滞にハマっていたら、竜ママより『到着したよメール』が。
だいぶ遅れて、心和家も、やっとこ到着出来ました〜♪

「竜くん、おまたせ〜」

DSC_7655.jpg

『心和!!遅ぇーんだよ!!!』と、勢い良く
竜くんから叱られると思ったら…何だか…竜くん、どんより。。

この日はドドドーーーーーン!!と大きな音がたまに鳴り
スッカリ怯えきってしまった、竜くんが…ポツンとおりました(TT)

そんな怖い音もきっと、楽しく遊び始めれば、忘れられるかな?
さっそくランへGO!!

まずはお約束の……心和、後ろ!後ろ!!

DSC_7544.jpg

『失礼致しまちぃ〜』で、お腹スッキリ心和っちゃん♡

DSC_7551.jpg

『出まちたよ〜』の、ご報告は笑顔で。

竜くん、今日もヨロシクね♪♪

DSC_7558.jpg

う〜…ん。。まだ、不安な表情だな。。。

その頃、心和っちゃんは…

DSC_7561.jpg

小さなお友達に、お尻が気に入られてしまい(笑)
しばらくの間、この状態(本当はもっと、お尻にin)で探検しておりました^^

少しすると!!
遊びに来ていた、カブくん・ファロくんに会えました〜♪

DSC_7585.jpg

左:ファロくん…お婆ちゃんが一緒の親戚さん♪
右:カブくん

前回、おっきな公園で初めて会えたファロくんは、とっても小さくてカートに乗っておりました♪
そんな小さな可愛いファロくんに、ガウってしまった、心和っちゃん。

この日は…

DSC_7596.jpg

きちんとご挨拶が出来ました^^
と、思っているのは、さぉだけ?? きっと、この時の会話は…

心『今日もガウって、イイでちよね?!』
フ『えっ?ぼくまだ、小さいのに?またガウするの??』
だったかも(~~;)

カブくんも、とっても優しく遊んでくれました^^

DSC_7576.jpg

『カブくん、心和、パスくんに似てる?似てると嬉しいな』

ヴェルデパパさん・小紅さんから
「心和ちゃんの目が、パスに良く似てるね」と言って頂けて、凄く嬉しかったです。

3わんで、サラダバーもしました♪

DSC_7617.jpg

3わんで、追い掛けっこもしました♪

DSC_7641.jpg

が…全く追い付かず…

DSC_7644.jpg

怒り出す、心和っちゃん。

そして…

DSC_7603.jpg

イジケる、心和っちゃん(笑)

偶然にもお会い出来て、本当に嬉しかったです^^
また、良かったらご一緒させてください♪

そして、竜くんはと言いますと…

DSC_7637.jpg

度々聞こえて来るドドドーーーーーン!!が怖過ぎて
遊びどころではナイ様子。。

竜くん、男になれるのか?!

後半へ続きます♪
良かったらまた、遊びに来てください^^

※ 今回のお写真は全て、パパ太カメラです


スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんばんわ^_^

恒例の心和ちゃんの失礼姿、あざ〜っす!(笑)

竜くん、おっきな音にビックリしちゃったのね>_<
怯えた表情してるね>_<
心和ちゃんは 音に強いのかな?

ファロ君って去年の秋のおっきな公園大集合の時、カートに乗ってた子?
大きくなったね♪

今回は心和ちゃん、あんまりガウガウじゃないんだね(≧∇≦)
ちょっと寂しい(笑)

でも楽しくみんなと遊べてよかったね♡

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

またまた、お返事が遅れてしまい、ごめんなさい(TT)
いつも、コメントありがとう♡

そうそう!!さすがレオさん!!!
そのファロくんだよ〜♪♪
カートの中のイメージのままだったので、最初は分からなくて。
けど、カブくんが見えた瞬間に、直に分かったよ〜^^

心和ね…ガウガウでした(TT)
ご飯の時、近くに座っていた小型犬の飼い主さんが
『あ〜、怖い怖い!!』って大きな声で言った後に
違う席へ移って行ってしまったよ。。。(猛烈に反省)
その後、竜くんのパパさんが助け舟を出してくれてさ。。

けど、本当に楽しそうに遊ぶ心和を見れて、嬉しかったよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/66-61d81e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心和 遊びに行こう♪ 〜後編〜。 «  | BLOG TOP |  » 心和のしゃんぷぅ。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

