topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


心和のしゃんぷぅ。 - 2014.05.22 Thu

毎日、マッ茶色になりながら、楽しそうに遊ぶ、心和っちゃん。

最近では、ランでゴロゴロして、裏返り。
りんちゃん・よつばちゃんに乗って欲しくて、話し掛けております。

そんな数日前に…
竜くん、シャンプーしたんだって(・ิω・ิ)!
くるちゃんも、シャンプーしたんだって(・ิω・ิ)!!
よつばちゃんも、シャンプーしたんだって(・ิω・ิ)!!!
詩音婆ちゃんも、シャンプーしたんだって( ・ิω・)ノ ิ

みんな~♪ キレイになってゆく~♪♪
あー、メンドクサイ♪(ㅎ∀ㅎ)」
けど、洗わなきゃ~♪♪

って事で、栄養ドリンクを一気飲みして!!




洗いました (`・ω・´)ゞ

お風呂から出ると、リビングに敷いたバスタオルまで、ダッシュ!
バスタオルへ滑り込み眠る、心和っちゃん。



( ̄・ω・ ̄) ジー



ですよね~(笑)
頑張って、乾かします♪♪

とっても良い子にしていてくれますが…
とかされるのが何よりも嫌いで。。
ブラシを持った途端に!! (;`O´)oコラー



(;一_一){ 逃げんじゃナイの!!

どうにか乾いたものの…毛玉、全く取らせてもらえず(T ^ T)

少しずつ、ブラッシングしようね。

今回のシャンプーのご褒美は~♡
お友達の、てんくん・ろくちんが、熊本のお爺ちゃんの所へ里帰りをして。
お爺ちゃんが、一生懸命に育てた、スイカちゃんを頂きました♪



余りにも大きなスイカだったので、頂いてそのまま、くるちゃん家へ。

ピンポーン「スイカ、切っ~て~♪♪」

と、切り分けて頂きました ( ̄∀ ̄)

スイカ、美味しかったね♪♪

シャンプー後の、心和っちゃん。



白フワが、何日続くかな~ (o´艸`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

何日持つか...??

あと、二時間でしょう!!

スイカと言えばさぉさん実家のまな娘なのになぁ。
今年は食べられなくて残念!

前置きはさておき、ここちゃん女の子ないつも綺麗じゃないとか。シャンプーかわかしてガマンガマン(笑)

グダ爺へ。

グダ爺、こんにちは♪

言っちゃいました?(笑)
フルpowerで行きますよ~(∩^o^)⊃━━☆゚.*・。

あっ、毛ど…お洋服、着せようかな(´•ω•`)

てるてるさんへ。

てるてるさん、こんにちは♪

そうなんですよね~。。。
今年は食べられなくて、残念です(T ^ T)

心和、これから暴れて来ます(笑)
綺麗なのも、束の間。
行って来ま~す(o´艸`)

さぉさん、こんばんわ^_^
心和ちゃん、ドライヤーは平気なんだね(^^)
でもブラシは嫌いかぁ>_<

フワフワ心和ちゃん、いつもに増してカワイイ♡

逃げて隠れてる心和ちゃん、かわいいーーーっ!
すごい毛ぶきだもんね、心和ちゃんも、さぉさんも疲れるよね。
でも、ホワホワ心和ちゃん、可愛いよ~~♪

ちなみに、しおは、もう黒ずみ始めましたっ!

さぉさん、栄養ドリンク効果あった?
心和ちゃん、ドライヤーは大丈夫なんだ~っ!
でも、逃げてるお姿、とってもカワエ~ですね💛
おばちゃんハート、奪われました💛
又、可愛い姿見せてね。

スイカ美味しそう。
スーパーで小玉スイカみると、さぉさん思い出すんですよ♪

レオさんへ。

レオさん、こんばんは♪

そうなの!!
前は、ドライヤーが大嫌いだったけど
この乾かし方になったら、ぜんぜん平気になりました〜♪
けど…ブラシが…
未だに、毛玉くっ付けて、でちでち偉そうに歩いてるよ(笑)

誉めてくれて、どうもありがとう♡

イワンママさんへ。

イワンママさん、こんばんは♪

詩音ちゃん、もぅ黒ずみ始めました?!
けど、お会いするといつも本当に奇麗で♪
とっても美サモな婆ちゃん'sで、本当に凄いな〜♡っていつも思います^^

心和、もう少しブラシをしながら、乾かさせてくれたら
乾かし易いのですが…全くもってムリ!!!
ママさん、何か良い方法はありませんか〜(TT)

ku-さんへ。

ku-さん、こんばんは♪

栄養ドリンク!!
毎日飲んでしまっているので、効いているのか?いないのか?
けど、気分的にやる気が出ましたー^^

最近、事あるごとに『キャットタワーへ逃げる!!』を覚えてしまい(笑)
キャットタワーの下をくぐったり、周りを回ったりの追い掛けっこが続いています。。
絶対に、バカにされてる気がします〜(TT)

スイカ。
今年は大雪で…ビニールハウスが全壊してしまい、撤去作業や新たにハウスを
建てる作業に追われている様です。。
ですが、父親が凄く前向きで、来年にはまた!
心和にスイカを食べさせてくれるそうです^^

さぉさん
栄養ドリンク一気に飲んで
がんばられましたね☆
心和ちゃん
ふわっふわのサラサラなんでしょうね(*^^*)
モフモフさせていただきたい!
どこでもドアーがあれば
あずきをつれて毎日でも伺うのに。。

大きいスイカですね~
去年のさぉさんちのスイカ思い出します♪
やはり雪の被害で大変だったのですね。、
来年はまた美味しいスイカが収穫できると
いいですね♪
キャットタワーの上の蓮ちゃんも
可愛いですね(*^^*)

あずきままさんへ。

あずきままさん、こんばんは♪

栄養ドリンクのお陰で、やり切りましたよー!!
と言いたい所なのですが…毛玉が凄まじく残っておりまする(TT)
取ろうとすると、激しく噛み付かれまする(TT)

やっぱり、育て方を間違えてしまったかも?しれません〜(><)

どこでもドア、欲しいですよね!!
夕方のランでも、あずきちゃんと遊びたいです^^
あずきちゃん、裏返った心和に、乗れるかもですよ〜(笑)

雪での被害が本当に大きくて、一歩間違えば
本当に危険な状況でもあった様なんです。。
来年はきっと、みんなニッコニコで、スイカの収穫ブログが書けると思います♪

下でどんなに騒いでいても、キャットタワーの上で
おすまし顔の、ハスです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/65-66a10678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心和 遊びに行こう♪ 〜前編〜。 «  | BLOG TOP |  » なにげない いつも。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

