topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


心和 3歳になったでち。 - 2014.05.16 Fri

5月16日の今日で。



心和っちゃん、3歳になりました(*´∀`*)

ホッケが4歳8ヶ月で、お空へ逝ってしまったので
心和がホッケの年齢に追い付くのが怖くて仕方なかったです。。
嬉しいはずのお誕生日が、怖い様な複雑な気持でいっぱいでした。

けど、年に1度の…可愛い心和のお誕生日だもんね。
笑顔いっぱいの1日にしよう(o^^o)♪


お出掛けをすると、即座に失礼したくなっちゃう、心和っちゃん。





真剣に座る姿が、何だか笑える、心和っちゃん。




ガウガウでも、歩くの嫌いでも(T^T)
心和の事が、大好き!

心和、生まれてきてくれて、本当にありがとう♡
心和、パパとママの所へ来てくれて、本当にありがとう♡
心和、毎日とびきりの笑顔とガウを、本当にありがとう♡

心和が病気や怪我をしないように。
心和といつまでも、一緒に笑って暮らせるように。
心和が寂しい思いをしないように。
心和が抱きしめられない所へ行かないように。

大好きなお友達と、これからもずっと遊べるように。

ホッケ、見守っていてね。




心和の笑顔が大好き。

今もこれからも、心和が出逢うみんなから、心和が愛してもらえます様に。
ガウガウだけどそれ以上に、心和の良い所を知ってもらえます様に。


心和 お誕生日おめでとう♡
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ここちゃん 誕生日おめでとう。
いつまで元気でみんな仲よくよろくガウでち!

てるてるさんへ。

てるてるさん、こんにちは♪

どうもありがとうございま~す(*´∀`)
心和のガウでちは、いつ止むのか?
ガウガウしながら、お誕生日を迎えました(^◇^;)

いつも、可愛がって下さりありがとうです!
これからも、ガウガウですがよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

心和ちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
元気に楽しい1年を過ごしてね~

さぉさん、こんにちは~
心和ちゃん3歳!すっかりお姉ちゃんですね~
心和ちゃんと楽しいお誕生日を過ごして下さいね~♪

心和ちゃん 3歳のお誕生日おめでと~
(アイは7月で3歳です)
ヨヨコーではありがとうございました。
とっても楽しかったです。(また行きたいでーす)

なかなかお会いできませんが、また会える日を楽しみにしています。
では~

さぉさん、こんばんは~♪心和っちゃん、3歳のお誕生日おめでとう\(^ー^)/
今日はご馳走食べて素敵な誕生日を過ごされたかな~(^O^) 今年も可愛い笑顔、ガウ楽しみにしてますョ~(^O^)
これからの一年も、心和家が穏やかで楽しくて素敵な一年になりますように!(^_^)v


心和ちゃん、お誕生日おめでとう~♪

パパ汰さんが「心和~」
さぉさんが「ここ~」って呼ぶと
満面の笑顔で寄ってくる心和ちゃんにズキューンとしちゃいました。
ガウガウも可愛いですよ☆彡

平穏で素敵な一年になりますように(●´ω`●)

おめでと♪

心和ちゃん、3歳おめでと!
先生の所で会ったあの日から、もう3年近く経つのね。
婆ちゃん'sと一緒に、心和ちゃんの成長を楽しみにしています♪
これからも、元気でもっともっと大きく(笑)な~れ♪

少し過ぎてしまったけど、心和ちゃんお誕生日おめでとう♡
3歳かぁ(^^)

ガウガウでも笑顔でも 心和ちゃんはカワイイよ♪
でもやっぱり笑顔の心和ちゃんの方が好きだなぁ^_−☆

これからも ガウガウでもいいから とにかく元気でいてね。
レオは、心和ちゃんが大好きだからね♪
また会いに行くよ(^_^)v

心和ちゃん、誕生日おめでとう!!
がうがうでも、心和ちゃんが大好きよん。
これからも、変わらぬ愛らしい心和ちゃんでありますように。

おめでとうございまーす

心和ちゃん3歳おめでとうございます
ルネよりちょっとだけお姉さんですね
こわもて女子大好きなルネとまた遊んでやって下さいね
これからもよろしくお願いします

kumaさんへ。

kumaさん、こんにちは♪

どうもありがとうございます^^
心和が心から【楽しくて仕方ないでち〜】
と、思える1年が過ごせる様に、たくさん遊びます!!

それにしても3歳、本当に早かったです。
まだまだ心和とたくさんの事を学びながら
一緒に成長をしていきたいです♪

サムパパさんへ。

サムパパさん、こんにちは♪

どうもありがとうございます^^
アイちゃんと心和、年齢同じだったのですね!!
ん〜…やっぱり、ご機嫌最高の時に、ランでアイちゃんに
遊んで欲しかったです♪♪

なかなかお会い出来ませんが、こちらこそ
まだ、ぜひぜひお願い致します^^
あっ!ツーショットのお写真も、次回はお願いします♪

リュウさんへ。

リュウさん、こんにちは♪

どうもありがとうございます^^
私の親バカフィルターに写る心和は
まだ、パピーで可愛い心和なのですが。。
お誕生日で3歳!!
年に1度の現実が見える日が、やってきてしまいました(笑)
ガウに磨きがかからない様に気を付けながら
楽しい3歳を一緒に過ごしま〜す♪♪

らてままさんへ。

らてままさん、こんにちは♪

どうもありがとうございます^^
いつもいつもガウガウで(TT)
叱った後に、あの笑顔で駆け寄られてしまうと…
叱った事を、涙ながらに謝ってしまう、まだまだ駄目な飼い主です。
けど、ガウを笑って流して頂けると、嬉しい♪♪

ゆっくりのんびり、楽しい1年を過ごせる様に、いっぱい心和とあ遊びます^^

イワンママさんへ。

イワンママさん、こんにちは♪

どうもありがとうございます^^
あの日『心和に会いに来て下さる方がいてくれるんだ〜』と
凄く嬉しくて♪♪
けど、何だか恥ずかしくて^^
そんな想い出が、今でも鮮明にあります。

婆ちゃん'sにガウガウして、めいいっぱい調子に乗りながらも
どうしても、婆ちゃん'sと並んで歩きたい、変な心和。
これからは、婆ちゃん'sの手を優しく引きながら歩ける
【気の利いた、心和(笑)】になれる様にお勉強しますので
それまで、婆ちゃん'sが元気で一緒に、心和と歩いてくれますように^^

ママさん、いつもありがとうございます♪

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

どうもありがとう〜^^
3歳になったよ。。何だか、寂しい。。

ガウガウを張切り過ぎて、いつもクシャミが出ちゃうけど
これからは、ガウガウと笑顔が交互に出来る様に
心和っちゃんに相談してみるよ!(笑)

心和の第二のお母さん、これからも宜しくね!!
ちょっと涼しい空いてる日??
遊びに来て〜^^♪

てーままさんへ。

てーままさん、こんにちは♪

どうもありがと〜^^
次回、お会い出来たらぜひ!!
ガウガウ心和の、お鼻のシワシワを触ってみて♪
物凄くフワフワで、気持ちいいんだよ〜(笑)
余り触ると、クシャミしちゃうの。うふふ

心和のニコニコがずっと続く様に、色々頑張る!!
いつも、ありがとう〜♪

パンジャさんへ。

パンジャさん、こんにちは♪

どうもありがとうございます^^
ルネくんよりもお姉さんなハズなのに…
何ともワガママなガウガウが全開で、お恥ずかしいです。。
でも、ルネくんが…心和のガウを欲してくれるので(笑)
次回はぜひ、ランの中で一緒に遊べたら嬉しいです♪
ランの中でしたら、ちょっと良い子です^^

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

心和ちゃん
3才のお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気に
そしてパパとママとにゃんちゃんたちと
ずっと仲良く楽しい毎日を
過ごして下さいね☆

さぉさん
大丈夫~心和ちゃんは
5才のお誕生日も6才のお誕生日も
元気に迎えられますよ~☆

私も心和ちゃん 大好きです(*^▽^*)

おめでとう~❤

心和ちゃん~お誕生日おめでとう~!
もう3歳ですか。。
何だかいつまでも赤ちゃんサモのつもりでいました。。

もう立派なレディですね。
うちもガウなレディが一人いるのでなかなか皆さんと会えないのが
残念です。
先日は初めてのサモとランで遊びましたが
ガウは2回くらい。
相手の子がうまくかわしてくれたので一緒できました。
なじみのない子がいっぱいいるとパニックになっちゃうようで。。
ま~ねお誕生日がパニック(829)だから仕方がないか。。(笑)

これからもブログで心和ちゃんの元気な様子楽しみに見させて貰いますが
たまには会いたいですね~。。

おめでとう~♪

心和ちゃん、とっても出遅れたけれど
お誕生日おめでとう~ございます♡

すっかりレディーちゃんですね♪
私はガウガウのお顔、実際見たことはないので、恐いもの見たさ???
見たいような。。。でもやはり、にっこりがいいかな(笑)
又、必ず会いにいきますので、遊んでね♪
ホッケちゃんが見守ってくれてるから、1年また1年と確実に、おっきくなれますよん♡

3歳おめでとう!

心和ちゃん、お誕生日おめでとう!
おっきな公園ではじめて会った、
あのベビサモちゃんが、もう3歳か~。(しみじみ)
ホッケくんも見ててくれますよ、どんどん追い越して、
元気にマイペースで心和街道進みましょー!
クローカも後見犬として、見守ってるよ(笑)。

あずきままさんへ。

あずきままさん、こんにちは♪

あずきままさん、ありがとうございます(TT)
ですよね。。
心和はずっとずっと、一緒にいてくれますよね!!
蓮の事でも…なので、時が止まって欲しい気持ちばかりでした。。

心和を大好きでいてくださり、嬉しいです♪♪
お誕生日の日から、心和っちゃん…ベットで私と一緒に寝る様になりました。
毎晩、枕の取り合いと、布団をかける・かけないで…ほぼケンカ!
私が負けています(泣)
こんな楽しい毎日が、ずっと続きますよね♡

クリン母さんへ。

クリン母さん、こんにちは♪

どうもありがとうございます^^
心和を自宅に連れて来た日、そのまま高速に乗り
父さん・母さんの所へ連れて行って、奇麗に拭いて頂き
初めてのおやつ・お座りを教えて頂いたのが…つい昨日の事の様な気持ちです♪

サモの事をなぁ〜んにも知らない私達を助けてくださり
色々とお誘いもしてくださって、本当に嬉しかったです!
また、ぜひぜひご一緒させて頂きたいです〜^^
けど…マル姉ちゃんにガウをしてしまう、怖い物知らずな心和。。
エバリン坊過ぎるので、クリンちゃん・マルちゃんに叱って欲しい気持ちも
正直、山ほどあります(笑)

こちらこそ、また、よろしくお願いします^^
私も、ブログの更新を楽しみにさせて頂いておりま〜す♪

心和ちゃんお誕生日おめでとう~

パピーの頃から変らず優しい心和ちゃん
ときどき、笑わせてくれる心和ちゃん
笑顔、とっても可愛いです
またリキとドスコイして遊んでね

また一緒に美味しい物食べに行きましょうね♪

ku-さんへ。

ku-さん、こんにちは♪

どうもありがとうございます^^
レディーになれていますか??(笑)
ナイスバディーな、お色気レディーなら嬉しいのですが
飼い主の甘やかしで【要・ダイエットレディー】になってしまいました!

こちらこそ、また、お会い出来ますのを楽しみにしています♪
お家はそんなに遠くないのに、なかなかお会い出来なくて(TT)
ほぼ毎日、近所のドッグランで遊んでおりま〜す^^

ホッケが育てた、心和なので。。
シッカリと見守ってくれますよね!!
ありがとうございます(TT)

こじこじさんへ。

こじこじさん、こんにちは♪

どうもありがとうございます^^
クローカくんのパイパイを、一生懸命に探していた可愛らしい心和が…
いつしか、ガウガウな超コ生意気な小娘になってしまいました!

ホッケが、丹誠込めて育てた心和なので、きっと妖怪になるくらいの長生きで
心和街道を突き進んでくれますよね!!
なので、後見犬としてクローカくんも、大妖怪お願いします^^♪
いつまでも、元気で見守ってくださいね〜(笑)

こじこじさん、いつもありがとうございます^^

リキの飼い主さんへ。

リキくんの飼い主さん、こんにちは♪

どうもありがとうございます^^
いつも心和のガウガウを、とっても優しくなだめてくれる
優しいお兄ちゃんの様な存在の、リキくん♪
心和、ガウガウだけど、リキくんと遊ぶのが大好きで
リキくんのマネをしながら追い掛けるのが大好きなので
また、一緒に遊んでください♪

美味しいものも、食べに行きましょう〜^^
楽しみにしているので、よろしくお願いします♪

いつも言ってくれる『大丈夫!』の言葉に、元気をたくさんもらっています!

出遅れたわふ…

遅くなっちゃってごめんね。
心和っちゃん、お誕生日おめでとう
これからも、がうがうたくさん見せてね~
怖くないって知ってるしぃ(笑)

3歳かぁ…
え?年下だったわふ?
ねーちゃんなのに、いつも心和に圧され気味わふ…

vanilla姉ちゃんへ。

vanilla姉ちゃん、おこんにちはでち♪

お返事が、遅くなっちゃいまちた。。

心和、ピッチピチの3歳になりまちた!
そして、ガウにも磨きがかかりまちた!
姉ちゃん、怖くないって…知ってまちた??
ちょっとでいいから、怖がってほしいでち〜。

なかなか遊べないけど、今度また、一緒に遊んでほしいでち♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/62-36043e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達とお散歩♪。 «  | BLOG TOP |  » 寝る猫達・心和は育つ。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

