topimage

2017-06

 - --.--.-- --


寝る猫達・心和は育つ。 - 2014.05.14 Wed

最近めっきり暖かくなり、昼間のお散歩は心和には暑い様なので。

お外よりも涼しい、お家の中での寝んねが1番ね(*´▽`*)


って事で、まずは…ちーちゃん。



寝心地は…どうなんだろ?(^◇^;)


ハスも、よーく寝ています♪



ハスの寝顔、ブチャイクなんだよね~( ´艸`)
けど、可愛くて♡


お次は、もぐら & あい。



あい & ちーは、見間違えるけど。
もぐら & あいは、なぜか見間違えない。

あい、余りにも大人しいので…丸一日、あいの存在を忘れてしまう日もしばしばで(^-^;


みんなが寝んねした頃に、コッソリと猫缶を食べる、かぅ。



と、どーしても一口食べたい、心和っちゃん(ーー゛)

にゃんこの食べ物は、絶対に横取りをしてはイケナイので。
心和、一口も食べられない事も、良くあるんです。

そんな時は!!ふて寝な、心和っちゃん。



身体は1番大きいけど、何でも猫達に譲れて、心和♪えらいね(*^ω^*)

今日も夜になったら、ランへ行くので。
それまで寝んねしててね╰(*´︶`*)╯


● COMMENT ●

ここちゃん えらい!
で、可愛いの~!

てるてるさんへ。

てるてるさん、こんにちは♪

やればできる子なのに…(笑)
褒められると、のびる心和っちゃんで~す(*´▽`*)
なのに、いつもガウガウで。
ごめんなさい~( ;∀;)

心和ちゃんは
にゃんちゃんたちのご飯
横取りしなくて偉いですね~♪

蓮ちゃんの寝顔に
思わず笑ってしまいました(^○^)
可愛すぎですね~☆

あずきままさんへ。

あずきままさん、こんにちは♪

そうなんです!!
私のご飯は、全くちゅうちょ無く横取りをする、心和なのですが
猫達のご飯だけは、絶対に譲られるまで待っているんです^^
私にも、こんな気を使って欲しいです〜(TT)

蓮の寝顔、ブサイク過ぎて(笑)
たまに『ドキッ!!』とします!!
チョッカイ出さずには、いられなくて。。
いつも起こしてしまっては、蓮から嫌がられていま〜す^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/61-2dc8e114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心和 3歳になったでち。 «  | BLOG TOP |  » 29日は曇っていたので。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

