topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


富士サモ 2013。 - 2013.12.17 Tue

今年も、富士サモへ行って来ました♪

主催して下さった、ホリママさん、今年もありがとうございました!
とってもとっても楽しかったけど…今回は、お写真よりも『食べる』に専念してしまったため。
お写真が、ほとんどありませんでした(><)

なので、写っていないお友達の方が多くて。。
ごめんなさい〜。。

ではでは、心和っちゃんのご挨拶から、お願いします♪

20131217175543.jpg

はい!心和っちゃん、上手にご挨拶が出来ました♪
けど…なんだか、キョロキョロ。。誰か探してるの??

2013121718020.jpg

どうした??心和。
バニラちゃんに、聞いてみたら?

20131217175848.jpg

そっか!わんさんね。(心和と半月違いの彼氏です♡)
途中のパーキングで久しぶりに逢えて、少し遊んで来たんだよね。


20131217175746.jpg

うわわわ!!心和、もっと優しくしないとだよ〜

それに、早速怒ってるの? 怒りん坊な彼女じゃ、嫌われちゃうよ。。

2013121718157.jpg

そうだね。なかなか逢えなかったんだもんね。
けどね心和、わんさん、妹ちゃんが産まれてお兄ちゃんになったんだよ♪
ママの代わりにパイパイあげたり、おむつ替えたり、毎日大変なのかもだよ。

201312171830.jpg

まったくもぉ〜。。わんさん、こんな彼女でごめんよ〜。

そしてこの日は、15歳をむかえるベルクくんも、一緒に富士サモ♪

2013121718346.jpg

とっても奇麗で、男前サモな、ベルクくん!
ベルクくんの【男を貫く】格好良さ!大好きだよ〜。

そして、弟のタクトくん。

2013121718416.jpg

ベルタクままさんは『甘えん坊で〜』とニッコニコ♪
そんな甘えん坊な、たっくん。
心和がノリノリされて動けない所を、助けてくれて。
その姿が、とにかく男前でした♡

ではでは、恒例のっ!!!

2013121718554.jpg

富士山バックに、記念写真。
(一番左端で、だだをこねているのが…心和で)

『もうイイ!心和はみんなの後ろにいなさい!!』と
全く言う事を聞かない娘と、喧嘩をしていたら…助け舟を出してくれた、怜音パパさん。
『心和おいで〜♪』と、パパさんが言ってくれた途端!

2013121718728.jpg

さぉを置いて、スタスタと…。
怜音パパさん、ありがとうございました^^


そして、数少ない写真の中、大半を占めていたのが…モコちゃん♪

2013121718457.jpg

パパ太、モコちゃんの可愛さにメロリンしてしまい、写真を撮る撮る。
モコちゃん、モデルさんありがとう〜。

そして…16日に、めでたくお誕生日をむかえました♪
ルーチェちゃん^^

2013121718852.jpg

えっ?!……えっと……おめ…おめでとう…あはは。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんばんわ(^^)

心和ちゃん、彼氏の わんさんには色んな顔見せるんですね^_^
自然体でいれる間柄なんだね(^_^)v

ベルク君、15歳になるなんて信じられないくらい若々しいイケサモですね♪
惚れてしまいそうです♡

富士山バックでの集合写真、圧巻です!
でも さぉさんと心和ちゃんは親子ゲンカ(笑)
怜音パパさんが助けてくださってよかったですね。

モフモフにまみれたい(≧∇≦)

新しくブログはじめてたんですね~♪
リンク、貼りなおしまーす。

焼きまんじゅう、すっっっごく美味しかった!
あの甘しょっぱいタレで、ゴハンも食べられるちゃうよ。
ご馳走様でした~♪

心和ちゃん、グレーなお洋服で一瞬わからなくて。。。
ついつい、ピンクのお洋服を探してしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もふもふ成分を求めてまいりました

さおさん、お久しぶりです
ここんところ中間試験が立て込んでおりなかなか伺うことができませんでした
ただ……なんなんですかこのもふもふの超巨大集団は
この集団の中にダイブしてもみくちゃにしたり、されたいですよ
なんでこんな集まりがあるってのに参加できないんだー

あはは

親より、よそのおじさんが好きな心和ちゃん。
やってくれるわ(笑)
ママ太の話は知らんでちだったのね。

そうそう、わんさんはパイパイをあげてるからボインがなくなってぇ~。
てちょいちょいwww

心和ちゃん…爆笑だよ。おもしろすぎるよわっちゃん。べろべろ~


富士サモおつかれさまでした~!

パーキングではわんさんのお相手ありがとう!助かったよ~わんさん興奮気味だったから。
久しぶりだったし、最近のわんさんは男の子とつるむのが好きなのかな?って思ってたけど、やっぱりわっちゃんだったね^^
これからも彼女よろしくね!

焼きまんじゅう最高だった。。伊勢崎に食べに行かねば!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れましたー!!
あちらのブログが終わってしまい、いつ始めてくれるかな~なんてのんびりしてたら
始まってたんですね!!

また、かわいい心和ちゃんや、ニャンズのお写真が見られると思うと
嬉しくなってしまいました♪

朝霧はお誘いいただいたのに参加できず残念でした・・・
皆さん、テントやらお料理やら凄いんですね♪
たくさんのサモエドと美味しいお料理と・・・羨ましい・・・

いつか、参加出来たらなと思います♪

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

心和、やっぱりわんさんだけには、対応が違うのが見ていて分かるんです。
大好きなんだろうな(*^^*)って。

元気な15歳、目標です!
いつまでも男らしい所も、本当にカッコイイ、ベルクくんです♪

もうねー、集合写真の時は毎回!
心和と喧嘩です(T-T)
情けないー(>_<)

Yoshitakeさんへ。

Yoshitakeさん、こんにちは♪

富士サモ、ありがとうございました!
たこ焼リベンジを密かに期待して行ったので、焼きたてを食べられて感動でした(*^^*)

オーブくんのお写真、ブレてしまってましたー(T-T)
カメラマン、頑張って腕を磨きます!

焼きまんじゅう、やっぱり美味しいですよねー♪
心和家、毎回焼きまんじゅうでもいいかな?

blog、ありがとうございます(^-^)/

マーフェリのお世話係さんへ。

マーフェリのお世話係さん、こんにちは♪

富士サモ、ありがとうございました(*^^*)
マーシャちゃん、心和の親戚ちゃんと教えて頂き、凄く嬉しかったですo(^o^)o

なのに...マーシャちゃん、泥んこで寝転がる写真しかなかった(T-T)

サプリ、ありがとうございます!
次回通院の時に、先生に伺ってみます。
いつも、色々と本当に、ありがとうございます(^_^)

ライデンさんへ。

ライデンさん、こんにちは♪

こちらへも来てくださり、ありがとうございます(*^^*)

もぅね...もふもふもふ~でしょ♪
癒しの空間に、どっぷりと浸かって参りました!

中間試験、ご苦労様でした~(^-^)/

てーままさんへ。

てーままさん、おはようございます♪

『あ"?ママ太の言うことなんて、聞きたくねーでち』だよ(T-T)
まぁ、可愛い娘に育ってくれて(笑)

なのに、お顔回りの毛がのびたお陰で、いつも困り顔に見えるんだよf(^_^;
怖さ激減だよね。あはは

シンシンちゃんへ。

シンシンちゃん、こんばんは♪

富士サモ、久しぶりに逢えて、嬉しかったよ〜^^
わんさんとも久しぶりに遊べて、心和も嬉しそうだった〜♪

ベビちゃんも、とっても可愛かった〜♡
『抱っこさせて』って言いたかったけど…落としてしまったらが怖くて、言えなかったよ。。

わんさんが、パイパイあげて寝かしつけてる姿を、想像しながら編集しとりました(笑)
これからも、ラブラブカップル、よろしくね♪

焼きまんじゅう、また食べたくなっちゃったよ〜!!

鍵コメaさんへ。

こちらこそ、どうもありがとうございます^^
心和・猫達を可愛がって頂けて、本当に嬉しいです。

余りご無理をなさらず…心和を想い出して頂けたら
いつでも遊びにいらしてください♪

うっちーさんへ。

うっちーさん、こんばんは♪

あははは。心和っちゃん、こちらで始まりました^^
いつも本当に、ありがとうございます♪

いつか大福君とも、一緒に走り回って遊べたら、嬉しいです〜♪
日曜日ですよね!了解です。

可愛いサモちゃんに囲まれた、美味しいオフ会。
天国ですよ〜^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/6-b5f919bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今シーズン初の雪遊び。 «  | BLOG TOP |  » お試し写真。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

