topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サムくん・アイちゃんとおっきな公園。 - 2014.04.30 Wed

日曜日は、オーブママさんよりお誘いを頂き
「サムくん・アイちゃん、関東へいらっしゃーい♪」
な、おっきな公園へ行って来ました(*^ω^*)

では、心和っちゃん。
ご挨拶をお願いします(*^▽^*)ノ



(・_・){ えっ???

夕方からおっきな公園でしたので、その前に、お煎餅屋さんへ寄って
お煎餅ソフトクリームを食べておりました(*^^*)
心和っちゃんにも、ふたくちくらい。

では、おっきな公園へレッツゴー!

到着すると、もぅ、み~んな勢ぞろい♪



あら?女の子は、アイちゃん&心和だけ?

男の子の様に見えても、女子の♡を持つサモちゃんもいるかのな?

それでは、自己紹介 ( ̄∀ ̄)

この日の主役、北陸よりいらっしゃいました♪





そして、お声掛けをしてくださった



オーブくん&オーブママさんのお写真、加工なしでキラキラ☆彡

おっきな公園と言えば…



この日も、ガウガウ心和と遊んでくれた



今回、お写真撮り忘れてしまい(T^T)
前回のお写真から~



ベビーフェイスのイケサモ♪



やっぱり、男子が大好物?



モフモフ売りを頑張る!エディくん♪



体調は、大丈夫っP~?



そして、アリソフィ家より♡




この日も心和っちゃん。
やっぱりガウガウで(*´д`*)

最初に寄った、ソフトクリームのお店で気が済んでしまったらしく。。
おっきな公園へ到着すると、またまた!
「心和は、ぶうぶに残るでち~」でした。あはは

せっかくお誘い頂いても、心和っちゃんガウガウ。
みんなと仲良くお写真も撮れずに、申し訳ないです。。

けどね、タコシさんとお話ししてて思いました。
「心和、大きい子が怖いのかも」って。

前に、ゴールデンちゃん達が「心和、遊ぼ♪」って、追い掛けてくれたら…
怪我でもしたかの大声で、キャンキャン!泣いて逃げ回り。
セントバーナードちゃんに、振り返られただけで、シッポをしまい、キャンキャン!泣いて逃げて来ました。

心和…怖いの?

そんなガウガウ心和を、リキくんが誘ってくれて



ちょっと遊べたんだよね(^^♪

こんな心和家ですが、いつもお声掛け本当にありがとうございます(つд⊂)
また、遊んでください♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

心和ちゃん
遊びに来てくれてありがとう。
朝霧依頼だね。もう少し女子同士で交流を深めたかったんだけどなー。
ちょっぴりご機嫌うるわしゅうなかったかな?

お土産も頂いちゃってありがとうございます。
また次回お会いできることを楽しみにしています。
それでは~。

サムパパさんへ。

サムパパさん、こんばんは♪

ヨヨコー、ありがとうございました(*^▽^*)
遠出、宿泊が出来ない我が家なので
朝霧以来でお会いできて、本当に嬉しかったです♪

が…相変わらずのガウガウで、本当にすみません(ToT)
リードが付いていなければ、ガウガウも減りますので
また、ランで宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

久しぶりだったのに、ごめんなさい~(つд⊂)


さぉさん こんばんわ^_^

心和ちゃん、みなさんのブログではモデル立ちしてて ご機嫌麗しく見えたんだけどなぁ(≧∇≦)
ガウっちゃったのね?
でも それが心和ちゃんのご挨拶だって みんな分かってるから大丈夫だよ(^_^)v

サムくん、アイちゃん、オーブくんに会ってみたかった>_<
リキくん、相変わらず優しく心和ちゃんを誘ってるね(≧∇≦)
さすがウインク王子♡

レオさんへ。

レオさん、こんばんは♪

心和、近所のソフトクリームのお店で
気が済んでしまったみたいでね(T^T)
この日も、エライこっちゃだったよ~。

なかなか会えない、サムくん・アイちゃんにまで
ガウガウしてしまい(つд⊂)
穴があったら、隠れたかった(><)

またまた、リキくんに助けてもらったよ~♡

心和っちゃ~ん♪
来てくれてありがとう!
じつはオーブもね、ランの方に行くの「いやー!」
ってダダこねたんだ、同じだね♪
(ドンドコ聞こえてたしね…)

私も見てて思った…大きなワンコが怖いのかな、って。
心和ちゃん、めいっぱいお耳を離してペターッて伏せた状態になるよね。
かわいいな~、って思ってたけど、それって不安の表れ?
それにリードがついてるとガウガウが激しくなるのも、いざという時逃げられないからじゃないかな。
うちのビビリはそうだよ~。

Yoshitakeさんへ。

Yoshitakeさん、こんばんは♪

ヨヨコー、こちらこそありがとうございました(*^▽^*)
あのドンドコ、やっぱりオーブくんも怖かったのですね(><)

心和、前に黒ラブの子から、物凄くマウントをされてしまい。
後の関節を痛め、約1ヶ月程痛がり歩けず、通院していた事があるんです。。
それ以来、大きな子・男の子には、とくにガウガウで。。

そう言えば、悪い事をして叱られる時も、凄く耳を離して倒します。
やっぱり、怖いのかもですよね。。
人間のトラウマや、オーブくんの音が怖いのと同じで
「大丈夫だよ」となるには、時間が掛りそうです(T^T)
心和と一緒に、いつか克服出来たらいいな(*´∀`)

ガウガウ心和ですが、また、遊んでください(o^^o)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/59-bad730cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

29日は曇っていたので。 «  | BLOG TOP |  » パンケーキが食べたくて。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

