topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


パンケーキが食べたくて。 - 2014.04.27 Sun

土曜日は、お家でゴロゴロしていようと思いましたが…
「パンケーキ」が、どーしても食べたくて!
夕食だけ、お出掛けをして来ました。

その前に、心和にも楽しんでもらいましょう♡
と、たどり着いたのは…



そうなんです。
初めましての、ドッグラン。



傾斜を利用しながらの、ボール遊びも楽しいね♪

夏になったら…



プールにお水が入るのかな?

心和、とにかくこちらが気に入った様なので(*^ω^*)



また、利用させていただこうね(^-^)
心和のニッコリ、嬉しいな♪

ランの後は、さぉのお楽しみ!



心和と一緒に、星野珈琲さんへ。



心和っちゃん、ものすごくソワソワ。
それもそのハズ( ´艸`)
テーブルの上には~



美味しいが、いっぱい♡



心和、テーブルから出て来ると
「戻って!」と言われ、シッポを下げてテーブルの下へ。



そんな光景を、店員さんに笑われて(笑)

とっても楽しく美味しい、土曜日でした~♪
心和、一緒にお出掛け、ありがとう♡

スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんにちは~(^O^)
いつも見てますョ~読み逃げですみませんm(_ _)m
心和ちゃん、可愛い~(*^o^*)戻れって言われて、いじけてる心和ちゃんも可愛い~(*^o^*)ちゃんと言う事聞いてお利口さんだね(^_^)v

そうそう、お家の窓からモフモフ売りの心和ちゃん…近くだったら即座にお買い上げです~\(^ー^)/
今日はヨヨコーにオーブ君達が来ますね(^_^)v
心和家も参加ですョね~\(^ー^)/
楽しんで来て下さいね~\(^ー^)/

さぉさん こんばんわ^_^

パンケーキ、美味しそう♪
今日 お台場行って、有名なパンケーキ屋さんの前通りかかったら 大行列だったよ>_<
行列嫌いな夫婦だから並ばなかったけどね(笑)

ホント、さぉさんは ステキなお店をたくさん知ってるね(≧∇≦)
今度連れてって♡

心和ちゃんも大満足なお出かけで ニッコリだね♪
イジケ顔もカワイイよ♡

リュウさんへ。

リュウさん、こんばんは♪

いつも、ありがとうございます(*´∀`)
他にわんこがいなければ、被害妄想にならず
良い子にできるのですが…(^-^;
あまり、良い子でもないですよ(笑)

窓からのモフモフ売り。
今日も、売れませんでした(T_T)
心和っちゃん、ションボリです(・ω・`)

ヨヨコー、行って来ましたよ~♪
なのに…やっぱりガウガウ、心和っちゃん。
はぁ~

レオさんへ。

レオさん、こんばんは♪

いつも、ありがと~(*^ω^*)
そして、GWごめんよ~。

レオ家、お台場行って来たんだね♪
心和家は、千葉県でパンケーキ食べて来たよ~♡
違うの違うの。
知っているのではなくて、ネットで調べているのだよ~(*´д`*)
また、一緒に行けるとイイネ♪

なんせ心和、レオさんもご存知のガウガウだからさ~(笑)
いつも、ヒヤヒヤだよ~(*゚◇゚)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/58-733225d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サムくん・アイちゃんとおっきな公園。 «  | BLOG TOP |  » もふもふ売りに気付いて!。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

