topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


もふもふ売りに気付いて!。 - 2014.04.26 Sat

昨日も夜は、ドッグラン♪



はい!良い子にご挨拶ができました(*^^*)

ランで遊びながら、お友達のくるちゃんママとお話をしていて。
「平日の夜なら、空いてるよね♪」と…



イオンレイクタウンの、タイフェアへ行って来ました~(*^ω^*)

くるちゃんが、心和号まで迎えに来てくれたのに
「心和は寝んねするんでちっ!!」と
心和号からおりない、ワガママ娘。

(´Д`;){ なら、寝ててくださいな。
と、心和を車に残し、お買物。

食べたい物を買って、心和を車から引きずり出し。。

(≧∇≦){ 食べるぞ~♡



周りが気になる、くるちゃん。



どーでもいいから、心和号に戻りたい、心和っちゃん。



くるちゃんママ・くるちゃん♪
いつもありがとう( ̄∀ ̄)


そして、某心和家。
最近では…人気のない通路に…

もふもふ売りが、出没するんです(*゚◇゚)



寝ているパパ太の足元に寝そべり。



顔だけ出して、もふもふが売れるのを待ちますが…
誰にも、気付いてもらえない(><)



誰か、買いに来てくれたらいいのにね(笑)

今日はお家でゴロゴロ。
アウトレットでも、行こうかな♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛らしいわー♡

心和ちゃん、可愛い過ぎですよー♪ 私がモフモフ買います!
タイフェアー楽しそうですね。
タイ料理大好きだから羨ましい。

心和ちゃんファミリー、素敵なゴールデンウィークを御過ごし下さいね。(^^)/

ここちゃん

近々レイクなタウンに行く予定ありでち。
時間か合ったら宜しくでち!

さぉさん こんにちわ^_^

タイフェア、いいなぁ(≧∇≦)
タイ料理 大好き♡

心和ちゃん、すごい所で もふもふ売りしてる(笑)
近くだったら 毎日買いに行くのにぃ>_<

Ogojoさんへ。

Ogojoさん、こんにちは♪

もぅね…(笑)
誰もあんな場所から、顔出してるとは思わないのて
通り過ぎられてしまうんです( ´艸`)
残念そうな、心和。
もふもふのお買い上げ、よろしくお願いします(≧∇≦)

タイ料理、私初めてでした(*^^*)
辛かったです~(T_T)

Ogojoさんも、楽しいGWをお過ごしくださ~い(*^ω^*)

てるてるさんへ。

てるてるさん、おこんにちはでち♪

了解ちゃんでち▽^ェ^▽
心和、お待ちちゃんで~ち♪

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

レオさん、タイ料理好きなんだね~(*^▽^*)
さぉ、そぼろみたいなのが辛くて、味覚が麻痺してしまった(T^T)
けど、鶏肉とか美味しかった~♪
近くだったら、一緒に行けたのにね!

心和のもふもふ、買ってあげて~(笑)
不人気、もふもふ売りだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんは♪
心和ちゃん なんて可愛いのでしょう☆
はーい♪モフモフ買いますよぉ~
売って下さいませ☆

タイフェアいいですね♪
私は好きです(^^)
あずきとそちらへ遊びに伺いたいですよぉ☆

あずきままさんへ。

あずきままさん、こんばんは♪

モフモフ、お買い上げありがとうございま~す(//∇//)
あのモフモフ売り、昼間なら良いのですが
夜だと寒くて( ;∀;)
ですが、心和は楽しそうです(*^^*)

タイフェア、あずきままさんは、辛いの大丈夫ですか?
そぼろご飯みたいなのが辛くて(T^T)
私、食べられなくなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

お近くなら、夜の空いている時に、ご一緒したいです~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/57-e19e050d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンケーキが食べたくて。 «  | BLOG TOP |  » 雨でも楽しいよ。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

