topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


心和と水族館。 - 2014.04.21 Mon

心和と生活をする前は、良く水族館へ行っておりました。懐しい…

「そう言えば、心和と水族館…行った事ないな…」と、思い。
GWで混んでしまう前に、レッツゴー(*^ω^*)



心和と水族館なんて、嬉しい~♡

入ってすぐの、ひとでちゃん。



けど、心和にはわからなかったね(笑)

では、施設の中へ行ってみよう♪



心和、建物に入れるのが嬉しくて(o^^o)♪
心和が嬉しそうだと、パパ太も前にママ太も嬉しいよ♪

あれ?心和、どーしたのー??



こんなに大きな、サメだもんね( ´艸`)

カニも、大きかったねー!



心和、もしかして…普段はガウガウのくせに怖いのかな?

こちらもまた、大きい(・・;)



心和、やっとこ笑顔が戻りました(*^ω^*)

お2階へ上がりま~す。すると…



360度 みーんなお魚さん (ω・ミэ )Э

あっ!心和(志村?)、後ろ!後ろ!!



心和、お魚いっぱいだったね♪

建物を出ると~…



ペンギンちゃん♪
最初は興味が無かった心和っちゃん。
ペンギンちゃんがお水に飛び込んだ途端に、興味津々。

ペンギンちゃんの後は、待ってましたのイルカちゃん♥

さぉが近付くも…イルカちゃんは来ず。
ならば、心和っちゃん!お願いします!!





( ゚Д゚) ス、スゴイー!



心和、イルカちゃんが来てくれて、嬉しかったね~♪♪

お次は??



うわ~、心和!可愛い子ちゃんが、いっぱいだよ~♪



カワウソちゃんも、わんこが大好きなんだね♡
心和、嬉しいね♪


楽しかった水族館の後は、ごはんを食べに行きました(*´▽`*)



お店の中も、わんこが入れて♪
わんこ用に茹でたマグロも頂き大満足な心和っちゃん(´∇`)



「心ちゃんで、サモエドは3頭目だよ」と、お店のママさん。

1頭は、もちろん!「わんさん」だよね♡
では、もぅ1頭は??
ママさんがお写真を見せて下さり、すぐに分かりました~♪
「ルネきゅん」♡

楽しいお話と、美味しいごはん。



とっても楽しく美味しいお出掛けでした(⌒▽⌒)
心和と一緒は楽しいね♪
心和、ありがとう♡
スポンサーサイト

● COMMENT ●

イルカショー

あれっ??
イルカのショー見なかったの??

マグロも旨そうだ毛ど、タカアシガニ!もっと旨そう!!
心和、くわえてきてぐれれば良かったのに、、、。

グダ爺へ。

グダ爺、こんにちは♪

showはね、わんこ入れなかったのだよ~(´д⊂)
けど、楽しかったよ~o(^o^)o

(V)(*'ω'*)(V)カニ、美味しそうだよね!
心和っちゃん…いがいに、色々と無関心で(笑)
飼い主の方が、カニを食べちゃいそうだったよ~( ´艸`)

再びこんばんわ^_^

心和ちゃんと一緒に水族館ですか!
ステキですね♪

心和ちゃん、イルカさん呼べるなんてスゴイ♡
そしてカワウソちゃんと戯れててカワイイです。

マグロをもらう時のより目、めちゃくちゃカワイイ♡
なんでこんなにカワイイんでしょう(≧∇≦)

レオさんへ。

レオさん、再びこんばんは( ´艸`)

こちらのイルカちゃん、わんこが大好きなんだって(*´▽`*)
珍百景だったかな…TVでみたんだよ~o(^o^)o
近くだったら、一緒に行きたかったな~。

ご飯のお店も美味しくてね(*^▽^*)
店内、来店したわんこ。
来店した、にゃんこ&お家のにゃんこ写真で、いっぱいなんだ♪

レオさんにも、オススメのお店だったよ~♡

珍百景だったでしょ?

あのイルカくん 本当にわんこを認識してますねー
なんかガラスを通してお話してるみたいでほのぼのしてしまいました
今度は一緒にどこかへお出かけしましょうねー(^-^)/

パンジャさんへ。

パンジャさん、こんにちは♪

イルカちゃん達の反応が、想像以上で(*´▽`*)
本当にビックリ、嬉しかったです♪
心和が飽きなければ、もっとイルカちゃんの前にいたかったです。

こちらこそ、一緒にお出掛け宜しくお願いします(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/55-e12a66a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨でも楽しいよ。 «  | BLOG TOP |  » 心和とお花の土曜日。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

