topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


心和とお花の土曜日。 - 2014.04.20 Sun

土曜日、お家でいつまでもゴロゴロしていると。
パパ太もママ太も揃っているので
「今日はお休み♥」と、ソワソワしてお昼寝もしない、心和っちゃん。



眠い猫達に、心和がチョッカイを出しまくるので。。
みかんくんからとぅとぅ



(;^_^A { ですよね~
と、たどり着いたのは…



ちょっと前に、さぉと2人っきりで来た、芝桜ちゃん♪

なんだかソワソワ、心和っちゃんでしたが。。
綺麗なお着物を来たご家族から呼び止めて頂き、はいチーズ♪



皆さんから呼ばれるも、ソワソワ落ち着かない、心和っちゃん。

すると!!
鯉のぼりのお写真を撮る、パパ太の横で!!!
イヤ―(/ω\*)―ン♥


※ う○ちは持ち帰り、お水も流しました。

この後、スッキリ♡サッパリ、心和っちゃん。

「用事も済んだので、ぶうぶに戻るでち!」と、帰る気まんまん。


綺麗なネモフィラと、お写真を撮るも…



観光バスから降りて来た方々が、どんより心和を呼んで下さったお陰で、何とか笑顔♪

嫌々で座り込む、おりこうさん。



パパ太が、ガサッ!と音をたてると…



はいはい。帰りますよ ( ;∀;)
せめて、車に乗る前に1枚お写真を…



風になびいてますよ~(笑)


さぉ実家へ到着すると早速、定位置へ。



玄関が1番、涼しくて下が冷たいんだよね。

お腹が空くと…



キッチンにいる、ばぁばへ催促。



残念(笑)
ごはんはまだでした (*^_^*)

心和、楽しかったかな?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん こんばんわ^_^

久しぶりの みーくんのアップに めろ〜ん♪です!
そして 大好物の心和ちゃんの「失礼姿」(笑)

なんかたくさんありがとうございます(笑)

レオさんへ。

レオさん、こんばんは♪

仕事はなれた??

いつもは寝室にいる、みかん。
たまに、リビングへ来るんだ(*^ω^*)
顔は可愛いのに、蓮を血まみれにした男だからな~(^^;)

心和、最近は出掛けると「失礼」が早いんだよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/54-e9cf48fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心和と水族館。 «  | BLOG TOP |  » ルネきゅんにキュンキュン♪

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

