topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルネきゅんにキュンキュン♪ - 2014.04.15 Tue

良く晴れた、日曜日。
大阪より、きゃわいいルネきゅん家がおっきな公園へいらっしゃる(*^ω^*)との事で♪
現在、PCぶっ壊れ中で、皆さんのブログへお邪魔出来ず。
不貞腐れ、スマホゲームばかりしている、さぉ。
こじこじさんよりご連絡を頂き、行って来ました~♪

この日の、心和っちゃん。
駐車場渋滞でスッカリ眠くなり…



助手席からこの場所まで降ろすのも、一苦労(><)
何とかなだめ、やっとの思いで車から這い出て来ました。。

ランへ行くと~♪



一足お先に、リキくんがいたよ♪

けど、心和っちゃんの眠い不機嫌は、絶好調でして。。。
結局、ランへも入れず。
何が何でも、駐車場へ戻りたがる!

「もう少しだけ、寝んね我慢して~」と、心和にお願いするも。。
やっぱり、ガウガウ!!

お写真もほとんど、撮れませんでした(T ^ T)

なので、数枚のスマホ写真より。



心和、ハスキーちゃん大好き♥なのに…
沙羅ちゃんにまで、ガウガウ(┯_┯)



ぐりちゃんは、4ヶ月ちゃん(´∀`*)

クローカくんにうっとりな、てるてるさん♪



優しい優しい、てるてるさんにさえも、ガウってしまったため。。。



パパ太、キレるの巻。
てるてるさん、ごめんなさい~(T-T)

みんなでお写真、羨ましいな。



おっきなお兄ちゃんの、パックくん♪



にまで、心和っちゃんはガウりました。

心和、2日間。
大切なお昼寝をさせなかったので、相当眠かった様です。。

みんなには、ガウガウでごめんなさいだったけど。。
心和、頑張ったね!



って事で、一足も二足も先に、パパ太と車へ戻り寝た、心和でした。

そんなこんなで、お写真全く撮れず(つд⊂)
せっかくお会い出来たお友達のお写真、ナイナイばかりでごめんなさい。
次回また、よろしくお願いします( ´▽`)


夜のご飯を食べる頃には、心和も少しお目目が覚めた様で(^_^;)



うんうん。分かってるよ(*^ω^*)
心和、良い子でした。寝んねしてていいよ。



クローカくんも、お疲れ寝んね♪



きゃわいいルネきゅん♡



ルネきゅんにキュンキュン♪な、1日でした(≧ω≦)


あとは…
こじこじさん♥ふくろうさん、よろしくお願いします!!
(`・ω・)っ彡ポイッチョ♥

PCではないので、リンクも貼れません(;_q)
いつも、すみません(´д⊂)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

睡眠不足はお肌の大敵だもんね♪
お年頃な心和っちゃん、ゆっくり寝たかったんだよね~。
でもおばちゃん、いっぱい寝てるはずなのにお肌がカサカサなのはなぜ?

おっきな公園、ドーンドーンはなかった?

さおさん、クローカーくんブログで、ガウ対決の心和ちゃんを見てきたよー。
貴重なgiftアニメになったね。
ルネくんも、もちろんかわええけど。
くまおばさんは、やっぱり心和ちゃんが、かわいいよお。

ありがとうございました

やっとリアルに心和ちゃんに会えましたよ
こわもての女の子はルネ得意にしてますので(^_^;)
最後は根負けするまでおつきあいしますよー
また遊んでやって下さいね
楽しみにしてます

さぉさん こんばんわ^_^

日曜日はありがとうございました♡
心和ちゃん、ガウガウだけど 可愛かった(笑)
眠かったから 仕方ないですよね。
今度は ニッコリな心和ちゃんだといいなぁ♪

ルネきゅん、ほんとキュンキュンしちゃいました。
サモちゃん、みんなカワイイですね♡

またお会い出来るのを楽しみにしてますね。

Yoshitakeさんへ。

Yoshitakeさん、こんばんは♪

おっきな公園。
ドンドコドンドコ、太鼓?の音が遠くで聞こえていました~( ; _ ; )
土曜日は、お友達な柴ちゃんが怖がってしまい、可哀想で(T^T)

睡眠!
やっぱり心和っちゃん、お肌を気にかけていたのね( ´艸`)
Yoshitakeさんもこの時期、カサカサしていますか?!
私も、リップクリームを塗タグりたいくらい、カッサカサです!
心和のお鼻は、ビチビチです(笑)

てーままさんへ。

てーままさん、こんばんは♪

あちゃ―(><)
見てしまいましたね(/ω\)
この日もガウガウは絶好調で。。

ルネきゅんと心和、ひぃ婆ちゃんが一緒の
親戚さんなんだよ~(*^ω^*)

パンジャさんへ。

パンジャさん、こんにちは♪

やっと心和、ルネきゅんに会えたのに!!
ガウガウで一緒にお写真も撮れず(T_T)
残念でなりません。。
けど、たまにルネきゅんが、ガウガウを欲してくれて
嬉しかったです( ´艸`)

次回は、お昼寝万全で行きますので、また宜しくお願いします♪

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

こちらこそ、日曜日もありがとうございました(*´▽`*)
次回は、たくさんお昼寝をさせて
絶好調心和で行くので、また、遊んでね~♪

ルネきゅん、本当に可愛いよね♡
さぉも、キュンキュンな1日でした。
また、よろしくね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/53-0d4c2f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心和とお花の土曜日。 «  | BLOG TOP |  » 楽しい土曜日♪。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

