topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


心和と芝桜。 - 2014.04.09 Wed

今日は心和と、さぉ実家へ。

第一心和号のスタッドレスタイヤ。
そろそろ戻しましょう!と思い立ち
お仕事が終ってから高速で。

狭い賃貸じゃ、タイヤを置いておく場所もなく(。´Д⊂)
実家、ありがたいです!



って事で、頑張りました!!
工賃節約と、心和とどーしても行きたい場所があったから( ロ_ロ)ゞ

さぉが頑張っている間、心和っちゃんは...



草むしりをする、心和のひぃ爺ちゃんのお手伝い♪
を、しているつもりで、むしってはイケナイ植物をむしり、叱られる。

結果、心和→イジケルの巻。



そんな事言わず、心和~気を取り直して



ばぁば手作りの、吊るし雛とパチリ♪


タイヤ交換も終わり、やっとこ!
心和とお出掛けが出来ました♪♪
行き先は~...(*´ー`*)



(///ω///)♪ どうしましょ。娘が可愛い♪

芝桜だけではなく



鯉のぼり と トトロ σ(^_^;)?

『うわぁ~♪』と、浮かれているのは、さぉだけで。
心和はと言いますと...



やっぱりね。
心和だけでは、歩かない(T-T)

お~い、お友達~(*ToT)
と、呼んでみても、ここは群馬。

何とか心和をなだめ、歩き始めるも...



笑顔でおねだり。
もちろん、心和家はスパルタなので、抱っこはナシよ♪



そうだね。
まだ、芝桜が満開ではないけど、今度はお友達と来れたら嬉しいね♪


お家に戻ってからは、さぶちゃんとお散歩♪



打合せだったのね。。
この直後、大変だったんだからーo(T□T)o

さぶちゃん、また、心和とお散歩してね♪



心和、只今 爆睡中です(^w^)
可愛いなぁ~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんばんわ(^_^)
お仕事、まだまだ覚えること多いけど 教えてくれてる人が優しいので 頑張ってます!
さぉさんまで ドキドキしてくれてありがとう♡

心和ちゃんと芝桜のコラボ、ステキ過ぎ♪
ニッコリ笑顔に めろ〜ん♪
鯉のぼりも すごいですね!

さぶちゃんと心和ちゃんとのお散歩。
二人で違う方に行こうと悪巧みですね(笑)
でも そんなところがカワイイですよね♪
親バカ最高!(笑)

さぉさん、凄いですね~!!
自分でタイヤ交換もしちゃうんですね!すばらしい!!
多分私がやったら1日がかりでしょう・・・そして走り出したらタイヤが外れて行きそうな…(笑)

心和ちゃん、か~わいいですね~♪
さぉさんの親バカぶりもうなづけます(^^)

心和ちゃん、こいのぼりには無反応だったんですか?
意外とたくさんあると、今日もを示さないのかも?ですね。

素敵な所にたくさん行けて、心和ちゃん、幸せ者ですねー!

さぉさん、おはようございます~🎵

車の免許もない私にとって、高速乗っちゃうし、タイヤもかえちゃうさぉさんって、雲の上の人だゎ~!!
スゲーです、尊敬ですだ!

うんうん、娘ちゃん可愛い💛
心和ちゃんの、笑顔もガウも好きだゎ~🎵
最後まで、スパルタ徹して抱っこはなかったのかな?
さぉさん、スパルタ徹せるの(笑)

レオさんへ。

レオさん、あはようございます♪

うんうん。さぉも、最初の頃を思い出します(o^^o)♪
派遣てさ、何度もこの体験をするんだよね!
レオさんのペースで、頑張れ〜ヽ(*´∀`)ノ

芝桜、満開では無かったのは残念だったけど
綺麗だったよ~♥
実家の近所に、こんなに良い所があるなんて
知らなかったよ。
次回は、満開の時に行きたいな(o^^o)♪
近ければ、レオさんもお誘いしたかった〜( p_q)

うっちーさんへ。

うっちーさん、おはようございます♪

いえいえ。
散々、車で遊んでいたのに、タイヤ交換しか
出来ないんです( ´艸`)
心和と遊びながら、交換をしていました~o(^o^)o

鯉のぼり、無反応過ぎました(つд⊂)
何かしらな反応を期待して出掛けたのですが
全く興味無し。

大福くんだったら、喜んでくれたかなぁ?
…ちょっと想像したら、楽しくなってきました(//∇//)

こちら、実家から10分位の場所なんです♪
お近くだったら、大福くんの元気お散歩パワーを
ご一緒にお願いしたかったです〜(*´▽`*)

ku-さんへ。

ku-さん、おはようございます♪

ありがとうございます(o^^o)
けど、ku-さん…褒め過ぎですよ~(o´艸`)

この日は、抱っこはしませんでした!
甘やかしませんよ〜(;`O´)o
そしたら…持参した、おやつの減りが
早いのなんのって(T ^ T)
1つお願いする事に、ひと口でした。

やっぱり、心和には甘いみたいです~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/51-629c84e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい土曜日♪。 «  | BLOG TOP |  » 美味しい 韓国♪。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

