topimage

2017-04

 - --.--.-- --


美味しい 韓国♪。 - 2014.04.07 Mon

心和の事が、可愛くて可愛くてしかたのない、さぉ。

毎日、心和に嫌がられながらも...止められないんです!

しまむらにて、上下セット 980円にて購入しましたパジャマ。
もう、ピンク色しかなかったのですが、余りにも温かくて。
ピンク色なのは、スルーしてください(T_T)




心和~、助けを求める顔しないでよ~(。>д<)

こんなにも、可愛い心和っちゃんに
ちょ~っとお留守番をして頂き(;_q)

今日は、ランが終わってから、お友達の♪

くるみ家・ちょ子&あん子家と一緒に(・∀・)人(・∀・)



【韓国料理 90分 食べ放題!!】



( ´∀`)σ)∀`){ いっぱい 食べよ~ね~♪



お肉も、じゃんじゃん焼きます(*´ω`*)



冷麺も、美味しかった~♪
あっ、冷麺にキムチ入れれば良かった( ノД`)…
次回はそうしよう!

いっぱい食べて、お話もいっぱいして♪
楽しかったね(*^o^)/\(^-^*)
次回は、何食べに行こうか?

くるみ家・ちょ子&あん子家、いつもありがとう(*´ー`*)

焼肉の匂いをプンプンさせながら、帰宅すると



(´▽`;)ゞ{ ですよね~...

心和ちゃんは、また、違う所へ遊びに行こうね♪

お腹大満足で、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

● COMMENT ●

食欲女子!

行きたかったな~~。
遅いと思ったら、以外と早く帰ってきた。でも、中途半端な微妙な時間だから諦めた!

しかし、食べますな~~~~!!食欲女子たつ脱帽だよ!!

さぉさんがアップしてくれるお料理は、心和ちゃんのも含め、いつも美味しそう❗
いつか必ず、ご一緒させて下さいな💛

お留守番の心和ちゃんには、匂いだけお土産?
酷や~(涙)
心和ちゃん、今度おばちゃんがごちそうするから、一緒に御飯食べようね🎵
おばちゃん、楽しみに待ってるね(*^^*)

グダ爺へ。

グダ爺、こんにちは♪

残念~(T-T)
次回は必ず、行きましょう( ´∀`)

金額も安くて、美味しかったよ♪
みんなでワイワイ食べ放題なので、余計に美味しいね(^w^)

私はあんまり~、食べませんよぉ~(о´∀`о)

ku-さんへ。

Ku-さん、おこんにちはでち♪

でち?心和とご飯、食べてくれるんでち?
嬉しいちゃんで~ち♪♪
心和、いっぱい食べるでち!

ママ太は食いしん坊だから、物凄く近くでお写真撮るんでち。
心和のご飯も、お味見しちゃうんでち!
Ku-さんも、食いしん坊でちか?
心和、負けないでちよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/50-581936c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心和と芝桜。 «  | BLOG TOP |  » はじめてのラン。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

