topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじめてのラン。 - 2014.04.06 Sun


※ 非公開様、メールでお返事をさせて頂きましたので、宜しくお願い致します(^-^)


今日は、心和!はじめてのランへ行って来ました♪
公園も、今回が2回目なので、まずは探検から?



あれれ?心和、どうしたの??
あっ!そうだよね(*^^*) いつもの♪





林の奥からわざわざ、人通りが多い場所まで出て来た、心和っちゃん。

では、いつものご挨拶から行ってみよぅ~♪



今日は、ピクニックの方々がいっぱいで。
皆さん美味しそうな食物を...気になるよね~(笑)



そんな、気になる間を歩きながら、ランへ到着♪

ランには、テンくん・ロクくんが一足先に!



あれ?あれれれ??



ダメだこりゃ~(;・∀・)

初めてのお友達とも、上手に遊べたね♪



少しすると、竜くんも来たよ♪



いつもの遊びが始まったね( ´∀`)

こちらは、小さなお友達。



とっても可愛かった~♪

朝からご飯を食べず、お腹の空いた心和は、サラダバーに真剣。



ならば!!



そろそろ、移動をしましょうか(*´ω`*)

本当は、先週のお好み焼き屋さんへ行きたかったけど、満席で断念。
お好み焼きは次回で、違うお店へ行きました♪



ずっと気になっていたお店♪
美味しかった~o(*⌒―⌒*)o

今日、お電話が繋がらなかった、りんちゃん。
次回は一緒に遊びに行けるかな(*^^*)

竜家の皆様・テンロク家の皆様、楽しい1日をありがとうございました♪
また、遊びに行こうね~♪v(*'-^*)^☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんばんわ(^_^)
レオ、初出勤頑張りました!
覚えること多すぎて、頭痛です(笑)
でも皆さんいい人だし、頑張れそうです。

出た!心和ちゃんの「失礼」(笑)
可愛すぎで、反則です!

みんなと仲良く遊べるいい子ですね♪
飼い主さんたちもいい人だからかな?

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

職場もだいぶ、なれて来ましたか~(^ー^)
良い人達が多いみたいで、良かった♪
なんかね、さぉまでドキドキしていました( ´△`)

心和、出掛けると必ず失礼するんだよね(笑)
それも、人目のある場所を選んで!

どうもありがとう~(〃ω〃)
心和が楽しく遊べるのが、何よりも嬉しいんだ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/49-2772752b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい 韓国♪。 «  | BLOG TOP |  » アウトレットでお散歩。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

