topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


アウトレットでお散歩。 - 2014.04.06 Sun

晴れていたけど、風の冷たかった土曜日。
午前中からの~んびりお散歩へ行きました。

屋上へ車を停めて。



1階へ向かいます。
乗り合わせたお婆ちゃんから
『静かにできて、良い子ね』と、誉められると



もっと、良い子に出来ちゃう、心和っちゃん。

まずは、おトイレしましょうね♪



と、意気込んで行ったものの...寒い(。>д<)

おトイレを終えると、芝生でゴロゴロ、心和っちゃん。



この日はみんな、お花見なのかな?
思った以上に空いていた、レイクタウン。



心和、楽しい?
何だか、嬉しそうに見えて、さぉまで嬉しいよ♪



お店前の日陰で、ちょっと休憩。
ベンチでも、ちょっと休憩。



けど、心和が1番休憩をしたい場所は



パンが美味しい、こちらのカフェ。
お水を飲んで、大満足な心和っちゃん。



ちょっとお昼寝中。

夜は、ランでお友達の...くるみちゃん♪



一瞬凄い雨が降ったけど、車に避難をしたら、止んでくれたので良かった。



ちょっとポッチャリ。
性格がとにかく可愛い、りんちゃん♪

大好きなお友達と遊べて、楽しい土曜日だったね(*^^*)
心和、楽しかったかな?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんにちわ^_^

心和ちゃんの ぼぼぼぼ〜ん が大好きです♪
顔をうずめたい(笑)

レオは 明日から仕事だよぅ>_<
実家のネコ達の為に 頑張って稼ぎます!

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

仕事、どーだったー??
初出勤は、ワクワク心配だよね。
毎回思うよ( ´∀`)

心和の、ぼぼぼ~ん!デカイでしょ~(笑)
お腹もポンポン、もじゃもじゃよん(^w^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/48-db3ac5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのラン。 «  | BLOG TOP |  » みんなで狂犬病のお注射。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

