topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


みんなで狂犬病のお注射。 - 2014.04.04 Fri




朝から雨の、この日。
ランへ行けないので、狂犬病のお注射をして来ました。

そしたらね、くるちゃんも♪竜くんも♪お注射だって(*^^*)

そんな、大好きなお友達と
『お注射、頑張ったね』の、ご褒美ランチ。



うん。うん。くるちゃん、こんにちは(*´∀`)

...あれ?(゜Д゜≡゜Д゜)?



だよね~(笑)

どどど、どうしたの?くるちゃん?



ありゃりゃ、乙女心が傷付いちゃったかな(。´Д⊂)

くるちゃんが、ママ以外の人に甘える姿、初めて見ました!
さぉなんて『くるちゃ~ん』って両手を広げると、逃げられちゃうのにさ( TДT)

さて、この日のランチは。



平日限定、600円でサラダ・飲物付(人間用)


あっ!そう言えば、心和を忘れてた(;゜∀゜)

心和~ 心和っちゃ~ん!!



余りにも良い子で、忘れてた。あはは
心和、えらかったね("⌒∇⌒")


次回は、りんちゃんも来れたら良いね♪
その時は、りんちゃんママへもメールしよう(*^^*)

竜家・くるみ家、楽しい時間をいつもありがとう♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

心和ちゃんのアップかわいい~♪
注射がんばったね~心和ちゃん!
ワンコ用ご飯人間なみですね~下はお米?ですか。
隊長間違えて食べちゃいそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心和ちゃん、お注射がんばったの偉いね~🎵
お友だちも同じ日にお注射、どこのパパもママも考える事は一緒かな(笑)

頑張った後のご褒美ごはん、心和ちゃんのそぼろ丼?美味しそう🎵
おばちゃん、お注射大嫌いだけど、心和ちゃんのごはんだけ、下さいな(^o^)

きれいな桜は散っちゃったかな?

kumaさんへ。

Kumaさん、こんにちは♪

狂犬病のチックン&フィラリア検査のチックン、頑張りました~o(*⌒―⌒*)o
そうなんです!
わんこ用ごはん、下はお米ですよ~♪
かき混ぜたスプーン、私も舐めてしまいそうでした(笑)

ku-さんへ。

Ku-さん、こんにちは♪

注射、お友達も同じ日で、何だか心強い気持ちでした(*^^*)
そうなんです♪こちらのそぼろ丼、お米をあまり食べない心和が
とっても嬉しそうに完食してくれます(*´ω`*)
Ku-さんも、ぜひご飯をご一緒に♪

桜、もう葉っぱが目立ちますね(T_T)
何だか短かったです。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/47-3402e44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウトレットでお散歩。 «  | BLOG TOP |  » 心和の大好きがいっぱい。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

