topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


心和の大好きがいっぱい。 - 2014.04.03 Thu

心和様が、お呼びでございます。



心和、自ら廊下へ行ったのに、こちらが気になるらしく。
ホットラインから、良く呼ばれます( ̄▽ ̄;)


あっ!朝ごはんだね♪
と、ご飯の用意をしましたが...



トッピングだけを、キレイに完食( ノД`)

な・ら・ばっ!!
一緒に、ソフトクリーム食べに行かない?

って事で、いつものお店へ。



いちいち、お写真がめんどーな、心和っちゃん。



はい。飽きちゃったのね(ーー;)
なら、座ろっか♪



大好きなお席へ座りましょ(*^^*)

『心和~ くるちゃんは?』
と、魔法の言葉を唱えてみると~



くるちゃんだ~♪

一緒に、大好きなソフトクリーム。



心和、な~んて顔してんの(笑)



ひとなめだけだよ~(*´∀`)


ゴロゴロしている心和を、覗くくるちゃん(^w^)



ガウもなく、余裕しゃきしゃきの心和っちゃん。

ドーナツ食べて、ジュースも飲んで。



心和、大好きなくるちゃんと、ご近所さんで良かったね( 〃▽〃)

くるちゃんママ・くるちゃん、いつもありがとう♪


夜は...とっても可愛い...



ポメちゃんのパピーちゃんに会えました(///ω///)♪
可愛かった~♪

心和、楽しかったかな?
いつもありがとう!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんにちわ^_^

おせんべドーナツ、美味しそう♡
小松菜ジュースは…(笑)

心和ちゃんの大好物なソフトクリーム、一舐めだったのかな?

心和ちゃんは 何してもカワイイ♪

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

小松菜ジュース、リンゴが入っていて
甘くて美味しかったんだよ~♪
もぅ1杯、飲みたかった(*゜▽゜)_□

当たりで~す(笑)
実は、一なめでは済まず...ちょっと、良い子に書いてしまいました(T_T)

いつも、ありがとう~o(*⌒―⌒*)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/46-bc64eabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなで狂犬病のお注射。 «  | BLOG TOP |  » 桜がまんかい。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

