topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しい 那須の旅♪【3】 - 2014.03.25 Tue

お付き合い、ありがとうございます(*´∀`)

楽しい楽しい 那須旅行も、帰る日を迎えてしまいました。。

朝食、さぉの足元でご機嫌さんな、心和っちゃん(*^^*)



( 〃▽〃){心和~♪
と、さぉが愛娘を呼んでみると!



か...可愛いお顔で、お返事ができました( ̄▽ ̄;)


『そう言えば、集合写真 撮ってないね!』と、イワンママさん。
楽しさのあまり、さぉも忘れておりました(。>д<)

最後に寄った、南ヶ丘牧場で♪




さぉの安心が伝わっていたのか?
心和のガウガウも、本当に落ち着いていて、とっても楽しい旅行。
ご一緒くださった皆様、どうもありがとうございました♪

またぜひ、ご一緒してください(*´∀`)


夜は、大好きな青葉のらーめん♪




翌日の朝食は
『美味しいお煎餅屋さんのお米は、きっと美味しい気がする!』と



お煎餅屋さんのテラス席で。
おにぎり・お煎餅入お茶漬けを食べました(^w^)

楽しく美味しい連休、みんなに『ありがとう』でいっぱいな、お休みでした♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ここちゃん 歯磨きバッチリ!
かわいいね。
さぉさん ナイスタイミングな写真です(笑)

楽しい那須旅行でしたね\(^ー^)/
この前のメンバーも…
モフモフだらけ楽しそう(^_^)v
私も近ければ参加したいで~す(^O^)

初めて妹とお泊り、お世話になりました。
楽しい連休となりました。ありがとうございます。
兄ちゃんはつい先日まで疲れが残っているようで寝てばかりでした。
妹の若いパワーを兄ちゃんに送って~~!!

また一緒にお泊り行きたいですね。

てるてるさんへ。

てるてるさん、こんにちは♪

歯みがきポネ太のおかげです(*´∀`)
も~、この顔!!
知らない人が見たら、ビックリしますよね(>_<)

リュウさんへ。

リュウさん、こんにちは♪

とっても楽しい、那須旅行でした~(*´∀`)
心和と泊まりに行けるなんて(。>д<)
感動しました。

リュウさんも、お近くだったら。。
すぐ、声を掛けさせて頂いてます(^w^)

ルーニーママさんへ。

ルーニーママさん、こんにちは♪

こちらこそ、那須のお泊まり、お世話になりました(*´∀`)
楽しかったし、嬉しかった~♪
兄妹でも、沢山遊べて!
遊び方が兄ちゃんソックリなのにも、いっぱい笑わせて頂きました(^w^)

こんな妹家族ですが、これからもずっと、よろしくお願いします(^ー^)
また、遊んでくださーい(///ω///)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/43-b139a9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やなさん・きしんくん いらっしゃい。 «  | BLOG TOP |  » 楽しい 那須の旅♪【2】

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

