topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しい 那須の旅♪【2】 - 2014.03.24 Mon

前回の続きで、那須の旅☆夕食の巻。です( ´∀`)


ガウガウがトレードマークの様になってしまった、心和っちゃん。
ガウガウしながら必ず、シッポをブンブン振っているんです。
例えるなら : 竹中直人さんの泣きながら笑う人らしい(笑)

そんな心和っちゃん。
この日も全力で挑みましたが!
みんなには、ガウガウが怖く無い事が、バレバレ(^w^)

そしていつしか、心和のガウガウ→心和の美声に変わりました♪




こんなに素敵なお料理を食べながらの、心和の美声です♪
(アイアイより)



心和っちゃん、この日もお歌は絶好調( v^-゜)♪のハズですが...




奥から...イワンちゃん・詩音ちゃん・兄ちゃんには、不評?

ならば、リキくんはどう?



(;・∀・){えっ?な れ た??

リキくん、笑顔でノリノリかと思いきや...なれてくれたのね(^_^;)

そんな心和のお歌を静めてくれたのは...



ごんぱぱさん(*´∀`)
さぉがやると、激しく噛み付かれる抱っこを、いとも簡単に(T-T)
そして、嬉しそうな...心和っちゃん( ;∀;)


心和のお歌が一休みに入ると...
『ならば、私が歌うの~♪』と、名乗り出てくれたのは~…
我らが ゆきちゃん♪



ゆきちゃんの歌声で、狂暴なピロくまちゃんも~…



心和のお歌に笑顔で応えてくれた、リキくんも~…



詩音ちゃんだって、うとうと~…



そして、イワンちゃんと仲良く♪



み~んな、ゆきちゃんの素敵な歌声に...に...に?
ルーニー兄ちゃん?!寝んね、しないの?



兄ちゃんは、お歌どころでは、無かったようです(笑)

お歌が大不評だった、心和っちゃん。



お歌が大好評だった、ゆきちゃんのお家の子になるの?
ごんぱぱさんに、いつまでも抱っこをしていて欲しい、心和でした(^w^)


後1回続きます( ´∀`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家自慢(笑)のハートヒルズはいかがでしたか~~?
楽しい休日をまたまたありがとう~~♪
みんなと遊ぶ心和ちゃんを見て、とっても嬉しかった。
おしゃべり、、は婆ちゃん’s も負けていなかったね。。。あの年で恐ろしい、、、わ。。
サモだらけは気が楽でいいよね~。婆ちゃん’s 頑張るからまた一緒に連れてって。

レオさんにもお礼を~~♪ また一緒に遊んでくださいね~~♪
イワしお、もうレオさん覚えたとおもいま~~す♪


さぉさん、こんばんわ(^^)

心和ちゃんの美声、堪能させていただきました(笑)
ガウガウのお顔も カワイイ♡
抱っこされてる シロクマのぬいぐるみっぽい心和ちゃんに めろ〜ん♪です。

さぉさんのおかげで 心和ちゃんやたくさんのサモちゃんと旅行できて 楽しかったです。

イワンママさんへ
さぉさんに便乗させていただき 参加した私を 温かく迎えてくださってありがとうございました(^^)
またご一緒させてくださいね♪
イワしおちゃん、覚えてくれてたら嬉しいです(≧∇≦)

イワンママさんへ。

イワンママさん、こんにちは♪

那須、どうもありがとうございました!
ハートヒルズ、想像以上に全てが良くて(///ω///)♪
お誘い頂けて、本当に嬉しかったです(*^^*)

皆さん、心和をわかって下さっているので
ハラハラドキドキする事なく、楽しい空間でも過ごせて
最高な那須の旅を満喫させて頂けました(^ー^)

まだまだ、元気いっぱい婆ちゃんズ!
のんびりゆっくり、色々な所へご一緒出来たら嬉しいです♪
アウトレット→初日に寄っておけば良かったです~(T_T)

また、よろしくお願いします!

レオゴローさんへ。

レオゴローさん、こんにちは♪

心和、良く歌うでしょ~(T_T)
けど今回は、飼い主の心配をよそに、大人しい方でした~(*´∀`)
良い子で、ビックリしたよ!

こんな心和だけど、これからもよろしくお願いします(^ー^)
いっぱい、声を掛けさせて頂いてしまうかも!
また、遊びに行こうね(*´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/42-9fa2d5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい 那須の旅♪【3】 «  | BLOG TOP |  » 楽しい 那須の旅♪【1】

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

