topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しい 那須の旅♪【1】 - 2014.03.23 Sun

嬉しい楽しい3連休前半は~
『イワンちゃん』『詩音ちゃん』
『ゆきちゃん』
『ルーニー兄ちゃん』
『リキくん』
『心和っちゃん』
の 6サモで、那須へお泊まりに行って来ました♪

那須へ到着すると~
『ポジくん』も合流♪
お夕食まで一緒にいられまーす。
『アシルくん』も来てくれました♪
連休明けまで、那須へお泊まりとの事です。(羨ましい~)


皆さんが、お昼ごはんを食べている間
先に食べ終えた、リキくんと心和は



一足先に、近くのランで遊びました♪

心和、リキくんの事が大好きで。
リキくんが近くに来てくれると→裏返り、お腹を見せる。
グリングリンしながら、リキくんを誘うも...リキくん、反応なし(T-T)
そうすると、リキくんに文句を言い、再度チャレンジ!
初めて見た心和の行動が可愛くて♪
リキくんのお陰だね!リキくん、ありがとう♪


この後、お泊まりのコテージへ皆で向かいました(*´∀`)
(途中、心和家寄り道。ジェラート食べて来ちゃった。あはは)

コテージのランは、砂浜みたいで、お砂が敷き詰められておりました。

大好きないつもの場所を、思い出しながら。
匂い・風・感触を確認して。
大好きなパパさんと一緒に、ラン内を回る、詩音ちゃん。



詩音ちゃんを心配してかな。
後を追う、イワンちゃん。
と...イワしおパパさんが大好きで、一緒に着いて行く、心和。


手前から、ポジくん・リキくん・心和・アシルくん。



アシルくんと心和。
同じ歳でした~(о´∀`о)何だか嬉しい~♪

そして、物凄く仲良くなった、ポジくん&アシルくん。




お台場へ行って以来、砂を見ると掘るようになった、心和っちゃん。



奥では、リキくん・ポジくん・アシルくんが遊び♪
ポジぱぱカメラマンが、構えております(*´ω`*)


ルーニー兄ちゃんとも、遊びましたが...
遊び方&行動が、兄ちゃんソックリ(^w^)
おまけに、、、



前向きに誉め会うお2サモさんですが...
心和 兄ちゃんソックリよ!(笑)

ゆきちゃんのお写真がありません!
ゆきちゃん、スマホのシャッターをきると、お尻になってるの(T-T)
ゆきちゃ~ん、正面 please (/_;)/



お部屋へ戻り、夕食までの間にご飯を食べる、心和っちゃん。



食後のおやつも、もちろん食べます!



ん? あれれ?
そうなんです。今回はパパ太くんは、お留守番なんです。
猫達のお薬・点滴が毎日なのと...
会社の人と2人で、水族館おデートだったの~( 〃▽〃)てへ♪

なので...レオさんに、ご一緒いただきました(о´∀`о)

食後は心和っちゃん、しばしの寝んね。



心和、嬉しいね♪楽しいね♪

次に続きます( ´∀`)
良かったら、お付き合いください♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんばんわ^_^

今回は ご指名いただき、ありがとうございました♪
さぉさん&心ちゃんと、たくさんのサモちゃんたちに囲まれて 夢のような旅行でした(≧∇≦)

心ちゃんの ランでの グリングリン、めっちゃ可愛かった♡
ムツゴロウさん改め レオゴロウになっちゃいました(笑)

続きも楽しみにしてまぁす♪

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

那須、本当にありがとう(*´∀`)
色々とお手伝いもして貰ってしまって、ごめんね。

レオゴローさん、良かったよ~(^w^)
もし良かったら、また、よろしくお願いします!
心和も凄く嬉しかったみたいで。
レオゴローさんにお願いして、本当に良かった~(*^▽^)/★*☆♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/41-5f8133db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい 那須の旅♪【2】 «  | BLOG TOP |  » ありがとう。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

