topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとう。 - 2014.03.20 Thu

心和・猫達とは関係の無い、さぉの独り言なので、スルーしてください。


今週は、月曜日~今日まで、心和を連れて実家へ帰っておりました。。



2014年3月16日、大切な大切な友人が他界し、今日は告別式でした。

亡くなってしまった翌日
『毎晩の様に一緒に遊んだ場所へ行けば、会えるかも?』
と、淡すぎる期待を抱き、想い出の場所へ。



一緒に行った友人と、想い出話をたくさんして、帰宅。



『また、あの時のメンバーで、集まりたいな~』って、いつも言ってたよね。
なかなか叶わず、やっと集まれたのが...告別式。。






寂しさもいっぱいだったけど。
楽しく・みんなの笑顔が大好きだった友人なので(*^^*)
久し振りに会えた懐かしいみんなと、たくさん笑って話せたよ。




さぉの心和号の事も、いつも誉めてくれて。



綺麗な塗装・可愛いピンストを、ありがとう♪


恋愛感情は、もちろん無かったけど(笑)
貴方の様にカッコ良く走りたくて。
貴方を慕う仲間が集まった、楽しいチームで一緒に走りたくて。
必死にアピールした、18年前。

ステッカーを貰えて、チームの一員と認めて貰えた時は、本当に嬉しかったな。
どうもありがとう。

滑走団】
リーダー(なんて呼んだ事なかったよね(笑))、楽し過ぎた沢山の想い出、ありがとう♪

また、会おうね(・∀・)人(・∀・)







スポンサーサイト

楽しい 那須の旅♪【1】 «  | BLOG TOP |  » お腹が空いて空いて。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

