topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お腹が空いて空いて。 - 2014.03.13 Thu

コメントのお返事が遅れていて、ごめんなさい。
いつも、ありがとうございます(*^^*)


日曜日の夜、グッタリ疲れてしまったらしい?心和っちゃん。



かぎっぽをクッションに、うとうとしておりました(^w^)

そして翌日は!
クリン母さんから頂いた、大大大好きな
『母さん、お手製ジャーキー』が食べたくて
良い子で『待て!』をするも。。



美味しいジャーキーは、さぉと半分ずつ(*´∀`)オイシカッタ―♪

そしたらお腹が空いて来て...
カップ麺を食べましたが、全くお腹が満たされず( TДT)
さぉ、冷蔵庫・棚をバタバタと、開けたり閉めたり。



って事で...ご近所の、くるちゃんママへ連絡。(くるちゃんママ☆大食い)
うどん屋さんへ向かう事に、なりました(о´∀`о)



心和、なんてお顔してるんだい(笑)

注文したのは、いつものおうどん。



くるちゃんも、美味しいね( ´∀`)



美味しそうに食べる、くるちゃんの姿を見ていたら

くるちゃんママから、食べさせて欲しくなった、心和っちゃん。



さぉのもとを離れ、くるちゃん側へ(*ToT)



そのまま、落ち着くの巻。


美味しいうどん屋さんの後は、いつものアウトレットへ♪
おトイレをしに行くくるちゃんを、ずっと見ている、心和。



このまま、見えなくなるまで、くるちゃんは歩いて行きました。

まだまだ、お腹が満たされない
くるちゃんママ & さぉ。
甘いものが食べたくて...



貯まったスタンプカードで、クレープ(*´∇`*)

心和にも、少しだけだよ♪



バナナカスタード、美味しかった。

この後は、ちょっと歩いてバイバイ(^_^)/~~
さぉは、鼻炎薬が効きすぎてしまい、爆睡。
くるちゃんママは、マックに寄って帰宅→鼻炎薬が効き、爆睡(笑)

楽しかったね!また、遊んでね~♪
って、毎日会ってるんだよね(^w^)
いつも、ありがとう♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

食べ過ぎ注意!

二人共、、、、、、食べ過ぎると、、、、リンちゃんになっちゃうよ!!

さぉさん、こんにちわ^_^

くるママさんと、女子会食い倒れツアーですね♪
楽しそう&美味しそう♡
お近くなら 一緒に行きたいです(≧∇≦)

早くまた さぉさんと心和ちゃんに会いたい♡

では、大食いのてーままも参戦しまする(笑)

グダ爺へ。

グダ爺、こんにちは♪

だよね、だよね~( ̄▽ ̄;)
けど、治まらない食欲。
今は落ち着いていますよん!

こんどみんなで、美味しい物ツアーへ行こうよ♪

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

くるママとの食欲、凄いよ〜(笑)
けどね、期間限定なの^^
近かったら誘うのに〜!!
くるちゃん・心和も必ず一緒なんだよ♪

てーままさんへ。

てーままさん、こんにちは♪

わんこと一緒に、食べるよ〜(笑)
期間限定、大食いツアー^^
てーままも、おいでよ〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/39-dfce7fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう。 «  | BLOG TOP |  » おっきな公園 もふもふもふ。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

