topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


おっきな公園 もふもふもふ。 - 2014.03.10 Mon

たくさんのサモちゃんが集まった、素敵な日曜日。
なのに、スマホ撮影だったので(。>д<)
ブレブレだったり、怪しい残像だらけで。
ほとんどお写真が残りませんでした(T-T)
数少ないお写真で、すみません。。

この日は、早めにおっきな公園へ行き、予約のお店でランチ♪

の前に、ちょっとランで遊びました。



ラスターくん・セナちゃん・ルーチェちゃん・桃太郎くん・心和。
30分くらい遊んで、予約の時間。



みんながお腹いっぱいになった頃、眠くなっちゃった、ルーチェちゃん。



ラスターくん・ルーチェちゃん、可哀想だったけど、時間なので起きてもらい。
ランへ向かいました(*^^*)

ランへ着くと、もふもふもふ。

久しぶり~♪な、パックくん。



大福くん・らてくん・可愛い後頭部は、だ~れ~?(笑)



心和、ガウるタイミングを逃したね(^w^)

まずは、1度目の記念撮影♪



大福くん、ごめんよ~(。>д<)

お次は、お花が綺麗な場所で、記念撮影♪



なんだか、ばらんばらんな辺りが、サモエドらしい?(*´∀`)

みんなが、抱っこでお花と撮影していたので、心和もパパ太抱っこで。



なんとか、ニッコリね( ^∀^)

最後は、ランの前で3回目の記念撮影♪

...ちょ...ちょっと心和!クローカおじちゃんに、何て事を!





心和~、もぅ誰も怖がってくれないよ(-""-;)
クローカくん、ごめんね。。

では、記念撮影♪



みんな、お喋り中なのね。
リキくん、桃太郎くん口説いてる?!(笑)

最後は、みんなの中で寝てしまった、マーシャちゃん。




この日の心和、眠くて眠くて機嫌が悪い悪いΣ(T▽T;)
いつもに輪をかけて、ガウガウですみませんでした。

また、みなさんでお会いできたら嬉しいです(*^^*)
ガウガウ疲れをしてしまいましたか、楽しかった~♪
どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんばんわ^_^
土曜日に引き続き、日曜日もありがとうございました♪
日曜日の心和ちゃん、絶好調でしたね(笑)
疲れて、眠くて「ガウガウ」しちゃったんですよね。

たくさんのサモちゃんに囲まれて幸せでした♡
お誘いいただき、ありがとうございました(≧∇≦)
また機会がありましたら よろしくお願いします!

さぉさん こんばんは~(^O^)
昨日はお会い出来て嬉しかったです(^O^)可愛い心和ちゃんの生ガウ、ムキっ歯も見れて嬉しかったし、楽しかったです(^_^)v車でおねむの心和ちゃん可愛いかった(^_^)vしっかり写真撮りましたョ(^_^)v
実はクーさん、イワしおちゃんに会いに行く日は昨年末に決まり、やっと実現したんですョ(^_^)v
桃太郎君ちとは既にお友達で合流する事になっていました。桃太郎君は可愛くて優しい男の子、可愛い心和ちゃん、これからも桃太郎君の事宜しくお願いしますm(_ _)m(私、桃太郎君の保護者のつもり)
さぉさん、優しく声も掛けて頂き、楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m
又、お会い出来る日を楽しみにしております\(^ー^)/

一昨日は御久し振りにお会いできて嬉しかったです♪

心和ちゃんのガウもなんだか愛おしく思えます!
でも、初めてお会いした時より、なんとなく距離は縮まりましたよね?(笑)

まだまだ初心者な大福一家なので皆さんのお名前も覚える余裕がありませんでしたが
また今度会える時はもう少し頑張ります!

おひさしぶりぶりです

こーーんなにたくさんのサモ天国!なんと幸せな。実は、くまおばさんは、モフ買いに行こうかと思ってしましました。
月曜日のクローカーくんブログの集合写真を見て、この端っこのガウ子ちゃんは心和ちゃんだなと思ったら、当たりでし。かわええのお。
さぉさん、最近、私から米していないけどちゃーーんとチェックしているからねえ。
スマホだと、入力がまだうまくできないの・・・。

日曜日も、お世話になりましたー(^_^)/~
2回目のヨヨコー、とっても楽しかったです♪
心和ちゃん、眠かったんだね。。
でもガゥガゥ心和ちゃんも、すごーく可愛くて
ますます大好きになりましたよ♡
お昼は、盗み食い王が出現しまして、ほんとに
ご迷惑をおかけしました。。。
よく言ってきかせますので・・・<(_ _)>
レオさんご夫妻にも、お世話になりました!
セナっち、るんるんで歩いてましたね☆
また関東に遊びに行った際は、よろしくお願いいたします~♪

さぉさん、こんばんわ^_^

スペースお借りします♪
ラスママさん、土日ともにありがとうございました。
旦那がセナちゃんを連れ回して すみませんでした>_<
すっかりセナちゃん中毒になってます(笑)
関西に会いに行きたいとまで 言ってます。
またお会いできたら、セナちゃんのリードを持たせてあげて下さい♪
本当にありがとうございました♡

さぉさん、スペースありがとうございました。

ありがと~~♪

さぉさん、こんばんは~~♪
よよこーでは、色々気を遣って頂いて、、ありがとうございました。
パパ太さんも、ありがとうございました~。

明るくなったしおの顔を見てもらえて、良かった。
少し疲れやすくなったけど、まだまだこれからもお出かけするので、
いっぱい、一緒にお出かけしてね。
よろしくお願いします♪

楽しかった~♪

さぉさん、パパ太さん、遅くなっちゃったけど、
9日はありがとうございました!
ここちゃん、2日連続でお疲れだったかな?
絶好調でしたね~(笑)。でも、だ~れも怖がってくれないよ~。
クローカの↑の「ふ~ん?」な顔と、イワ姉のあきれ顔、最高ー!(爆)

お仕事もいよいよ大変そうだけど、
また近々お会いできますように!U^ェ^U

リュウさんへ。

リュウさん、こんにちは♪

ヨヨコーでは、お会いできて嬉しかったです(*´∇`*)
遠いところ、本当にありがとうございました!
お菓子も、美味しかったです♪

そうなのですね。昨年から!
我が家も参加が出来て、良かった~♪
桃くん、男前サモくんですね( 〃▽〃)
リードが着いていた時は、ガウガウでしたが
ランに入ったら、桃くんを追い掛けていた、心和。
せなちゃんにも追われて、モテモテでしたねd=(^o^)=b

また、お会い出来ます日を、楽しみにしています!
本当にありがとうございました(*´ω`*)

うっちーさんへ。

うっちーさん、こんにちは♪

ヨヨコーではまた、お会い出来て、嬉しかったです(*´∇`*)
心和にガウられても、めげずに来てくれる、大福くん♪
嬉しい~(T-T)どうもありがとう。。

距離、縮まりましたよね?(*´∇`*)
次回は一緒に、走って笑って遊べたら嬉しいです♪

てーままさんへ。

てーままさん、こんにちは♪

ご無沙汰しておりま~す(*´∇`*)
いつも、ありがとう♪

えー、日曜日、会えたら嬉しかったな(*^^*)
てーままさん、たくさんのサモちゃんの中からいつも
ガウ子を見分けてくれて、ありがとう♪
さすが、てーままさん( 〃▽〃)

また、ガウ子とデートしてね!
いっぱいお話しもしようね~(о´∀`о)

ラスママさんへ。

ラスママさん、こんにちは♪

2日連続でお会い出来て、嬉しかったです〜^^
こちらこそ、重低音を響かせてしまい(汗)
そんな重低音以上に笑えた、盗み食い王!!
『ぼく、知りませんよ』的なお顔が、ラスターくん可愛かったです〜♪
また、来られる時は、宜しくお願いします^^
関東でのせなパパも、喜びますよ〜♡

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

ど〜ぞぉ〜(*^_^*)ノ

イワンママさんへ。

イワンママさん、こんにちは♪

こちらこそ、ヨヨコーありがとうございました♪
詩音ちゃん、知っている所では安心なのか?
とっても明るいお顔でしたね^^
『あっ!ここ、知ってる♪』って思うのか、拝見していて私達まで嬉しい気持ちになれました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

こじこじさんへ。

こじこじさん、こんにちは♪

ヨヨコーでは、ありがとうございました^^
誰かそろそろ、心和にハッキリと伝えてください(TT)
『誰も、怖くないって!』と。
それどころか、笑われている事を…ぜひ彼女に…

こじこじさんもお忙しそうですが、こちらこそ!
また、ご一緒してください♪
久しぶりにお会い出来て、楽しかったです〜^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/38-ebf41811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お腹が空いて空いて。 «  | BLOG TOP |  » お台場でモフモフ。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

