topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お台場でモフモフ。 - 2014.03.08 Sat

今日は...
茶々丸くん・ポジくん・天音ちゃん・ルーチェちゃん・ラスターくん・セナちゃん・バニラちゃん・心和
の、8サモちゃんで、お台場へ遊びに行って来ました♪




並んで歩く、可愛子ちゃんは~



左から、ルーチェちゃん・セナちゃん・ラスターくん。
揃っていて、可愛かった~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

こちらのハートでは、なにやら...( ̄▽ ̄;)



天音パパさん、ドンマーイヽ(´o`; です(笑)


少し歩くと、白熊タンがおりました。
なので、8白熊タン達も~



並んで、お写真♪♪
『おーい、バニラ姉ちゃ~ん』(;´д`)
何とか、揃いました!


そして、お台場といったらやっぱり



神戸からいらした、ラスせなちゃんご一家を、撮影する姿を...



隠し撮り(^w^)


こちらは、茶々丸くん。
大好きなパパさんの車イスを、器用に引いてくれるんです。



とっても良い子(ノ_・。)


はじめての、姉妹でお散歩もしました♪



本当は、正面から撮りたかったな~。


お散歩の後は、ちょっと遅いお昼ご飯♪



素敵なマリーナで景色も最高なのに...心和っちゃんは、ガウガウ(T^T)

ランチの後は、待ってましたの、ドッグラン(*´∀`)



みんなに楽しく遊んで頂いたのも、束の間...



マイペース過ぎる、姉妹(((^_^;)



姉ちゃんは、松ぼっくりに夢中で。。。

妹は...



ベッドを探し...就寝。。。


今回のさぉ写真。
スマホなので、ほとんどがボケボケでした(T-T)
ですが、とっても楽しい1日を、どうもありがとうございました( ´∀`)
また、ぜひぜひ、ご一緒してください♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんにちわ^_^
お台場 お誘いいただき ありがとうございました♪
サモちゃん達とのお台場散歩、とても楽しかったです。
通りすがりの人に「わぁ!すごい!」って言われると 私まで嬉しかったです♡
心和ちゃんの【生ガウ】【生失礼】も見れて感動しました(笑)

心和ちゃんのお姉さん、バニラちゃんも可愛くて 旦那ちゃん、必死に いい感じの松ぼっくり集めてましたね(笑)

ホントありがとうございました♪

東京遠征、お世話になりました~!!
ぜひ一度会ってみたかったガンダムさんにもお会い出来て、
テンション上がりましたよ~♪
お台場って広いんですね!さすが都会☆
初めてのスカイツリーを見ながらの、マリーナランチも最高でした(*^^*)
お久しぶりの茶々くん、天音ちゃん、Vaniraちゃん、
はじめましてのポジくんともご一緒できて、とっても楽しかったです♪
心和ちゃんのガゥガゥは挨拶だから、ラスセナもフツーにスルーして
ましたので、これからもガゥガゥ宜しくお願いしまーす(*^^)v

出遅れすみません!

それにしても揃わない記念写真、毎度のことではありますが(笑)

心和と茶々丸の仲ってどうなんでしょう?前に川に行った時なんてかなり仲良くやってましたよね。

また良かったらお願いします。花見でも行きますか?

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

こちらこそ、予定があったのに誘ってしまい、すみません(。>д<)
けど、楽しかったね~(о´∀`о)
お天気も良くて♪
ガウ子のガウガウも、絶好調で(笑)

また、一緒に遊んでくださいね~♪
楽しみにしておりま・す・よん(*´∀`)

ラスママさんへ。

ラスママさん、こんにちは♪

こちらこそ、お世話になりました^^
お台場でも、ラスターくん・せなちゃんに会えて
何だか新鮮な感じで、とっても嬉しかったです♪♪
また来られる事がありましたらぜひ、一緒に遊んでください!
ガウガウ…ありがとう〜(TT)

ちゃぱさんへ。

ちゃぱさん、こんにちは♪

お台場、久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです〜^^
茶々丸くんもいつもと変わらずで、可愛かったです♪

茶々丸くんと心和…ん〜、どうなんでしょう??
女子は気分屋さんですからね〜(笑)
その前に、心和がエバリン坊なんです(TT)

お花見、いいですね!!
お時間が合いましたら、行きたいですね〜^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/37-fcf62192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっきな公園 もふもふもふ。 «  | BLOG TOP |  » 今日も雨...。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

