topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日も雨...。 - 2014.03.02 Sun

今日も、朝から雨。。。
ラン、お休みだね(;つД`)

って事で、いつものお散歩へ♪



パパ太と一緒で、ご機嫌な、心和っちゃん♪



もちろん、行先は決まっているようで。。
真っ直ぐに、ドッグデプトへ駆け込み、いつもの席へ。

後から来たワンちゃんに
『心和のご飯を奪われるでち!』と、妄想した、心和。
途端にガウガウに磨きがかかり!Σ(×_×;)!

勢い余って、パパ太の手に→がぶり!!
パパ太、流血ぅ~。

キレたパパ太に、叱られ。。。



猛烈に反省中の、心和っちゃん(-""-;)

ご機嫌取りを試みるも...



パパ太から、完全にシカトされております。

そしたらね。。。
いじけてしまいました。。(〃_ _)σ∥



何て顔、してるんだ。。。

帰り際、後から来たワンちゃん家に『ごめんなさい』をして、事情を話し。
お家へ帰りました。ふぅ。。

この被害妄想...治らないかな~。
治らないよね~( ̄~ ̄;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんばんわ^_^

雨でも楽しいお出かけ♪
なのに 心和ちゃんの妄想が暴走しちゃったんですね((((;゚Д゚)))))))

パパ太さん、流血…>_<…
大丈夫かなぁ。

心和ちゃんも猛反対してるし、悲しい顔になってるから 許してあげてくださいね(>_<)

パパ太さん、お大事に。

あれま。
パパ太さんお大事に…
ガウってる顔もかわいいけど、やっぱり笑顔がいちばーん(*^^)v

後姿がもふ度全開だねぇ~
そのおちり、もふりたーい(^O^)

ここチャン そういう間違えもあるよ。
今度は気をつけようね。(笑)

パパ太さん、良くなられましたか?
心和ちゃん、深く反省してる様子…今は仲良しになったかな?
いじけてる顔も、反省してる顔も可愛いけど、やっぱサモエド スマイルが一番可愛いですョ\(^ー^)/

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

育て方を間違えてしまった結果な気がします( TДT)
心和の『取られる』妄想。
どうしたもんでしょ~(。>д<)

先日もですが『取られない』と、分かるまでに
約1時間。。。
はぁ~。。。困りました。

hiyoさんへ。

hiyoさん、こんにちは♪

もとから強気なのか?
子育て失敗なのか?
可愛くて仕方無いのに、ガウガウです( ;∀;)

心和、太ったでしょ~!
これから、ダイエットします(>_<)
見た目はまん丸可愛いけど、健康を考えて。
少し頑張ってみます(^^)v

てるてるさんへ。

てるてるさん、こんにちは♪

もぉ~、てるてるさんてば、心和に甘いんだから~(笑)
これでは、うまうまおじさんを、大好きなわけですよ~\(^o^)/

パパ太もだんだんと...慣れてきている、気がします(笑)

リュウさんへ。

リュウさん、こんにちは♪

はい!すっかり傷も治っております(^^)d
まったく、いつもガウガウで( TДT)
サモエド スマイル?
と、思えば→ヘラヘラしていて(笑)

マイペース過ぎる、マイペースです(;´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/36-624e28cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お台場でモフモフ。 «  | BLOG TOP |  » ある日のこと。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

